mimi こだま愛

9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

クリスマスツリー🎄

2023-11-28 12:34:46 | Weblog

飾りました!

アクセサリーケースの引き出しに入っているのは

12/26の「こだま愛〜愛のうた〜」で

付けるイヤリング✨

少しずつ楽しみながら準備を進めていまぁす♬

 

 

こだま愛LIVE 〜愛のうた〜

こだま愛LIVE 〜愛のうた〜

 

皆様ぜひご参加くださいませ

 

では・・・また!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの木陰🐕🐈のDVD | トップ | 師走🏃‍♀️💨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2023-12-03 04:20:18
季節感を大切に丁寧に暮らしていらっしゃるのですね。見習いたいです。
今回の退団記念ライブでつけるイヤリング、とてもシックで素敵です。
どんな衣裳と合わせられるか楽しみです。
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2023-12-03 13:58:28
キラキラと大好きな季節がやってきましたね
12/26ご参加有難うございます
2023年もとても充実した年になりました
ご一緒に振り返りましょう〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事