mimi こだま愛

8/10蛙たち「こだま愛LIVE〜愛のうた〜」
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

「知覧へ」公演延期となりました🥲

2021-04-25 23:45:40 | Weblog

次回出演予定の

6月公演「知覧へ」「殺陣 春夏秋冬」につきまして

本日主催の笠原章さんからご連絡がありました。

『突然のお知らせで恐縮です。
実は、此度の緊急事態宣言で、日本の社会・経済・私共が身を置く劇界も、歌舞伎座を筆頭に中止延期の報が後を絶たず、大混乱を来しておる現状です。
(中略)、コロナの感染が予断を許さない状態です。
そこで、大変申し訳ございませんが、

来年夏に延期させて頂こうと考えております。
『知覧へ』は、私の大好きな作品の一つです。何とか皆で力を合わせ、来夏、公演実現に向かって、頑張って参りたいと存じます』

 

お芝居を楽しみにしていて下さった皆さま

申し訳ございません

すでにお申し込み、お振り込み頂いたお客様には

改めてご連絡し、至急ご返金の手続きをさせて頂きますが

まずは取り急ぎ、ここにお知らせさせて頂きます。

 

感染予防をさらに徹底して、

皆様にお芝居や歌など

色々な表現をお楽しみいただける日がきっと来ると信じ

笑顔忘れず過ごしたいと思います

 

では…また!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤棚 | トップ | 「あぐり」が再放送されてい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2021-04-26 12:46:13
 みみさん、来年を待っていますよ~🥰
返信する
Unknown (ピア)
2021-04-26 21:03:00
ミミさ〜ん、いつまでも待ってます❗
どの作品も大切ですね。
月並みですが、エ-ルを送ります❗
元気でいてくださいね💕
返信する
残念ですが…😢 (rose emiko)
2021-04-27 00:41:07
ミミさん、こんばんは!
主催の笠原章さん、そしてミミさんはじめご出演のみなさま、一番残念なお気持ちでいらっしゃることと拝察します。 いつになったら…という状況ですが、待っています!という気持ち、変わりませ~ん。 楽しみがちょっと延びた…と思って、元気出します。
ミミさん、お元気でいてくださいね💛
返信する
Unknown (アン)
2021-04-27 08:12:55
公演のためのお稽古や制作や、たくさんの人が関わることだからこそ、感染拡大防止のために中止はやむないことと思います。とても残念ですが、高齢のお客様も安心して客席に座れる日が来るのを心待ちにしています。お身体気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (まりも)
2021-04-27 10:33:09
ミミさん、楽しみの先延ばしですね!!
待ってます(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (ami&ami mama)
2021-04-29 13:06:34
ミミさんの魅力的なお芝居❣️楽しみが延びたと思えばなんてことはございません🥰
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2021-04-29 19:09:45
有難うございますぅ〜🍀
返信する
ピアさんへ (mimi)
2021-04-29 19:10:57
エール!嬉しいです〜
ぐわんばりますぅ
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2021-04-29 19:17:23
皆様からのコメントにパワーを頂いています
はい!時間をゆったりと使って
心も体も健康的に豊かに過ごしたいと思います!
返信する
アンさんへ (mimi)
2021-04-29 19:22:43
そうですね!安心してお越し頂き
思いっきりお楽しみ頂ける日を信じ、
心豊かに過ごしたいと思いまぁす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事