mimi こだま愛

8/10蛙たち「こだま愛LIVE〜愛のうた〜」
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

藤棚

2021-04-22 09:53:38 | Weblog

まだまだ先の方は蕾ですが…

美しい藤棚に癒されながらパチリ!

桜🌸から藤へ

新緑もいきいきと美しく

静かに確かにうつろう季節を感じますね🌱

 

今は、感謝の心を忘れずに

自分にできる事を精一杯つとめながら過ごして

一日も早く、皆様と笑顔でお会い出来ます様に

願っております 

 

では…また!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Break You'er Leg!” | トップ | 「知覧へ」公演延期となりま... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2021-04-22 13:41:03
ミミさんこんにちは。お元気でしたか?なかなか更新されず、不安がよぎっていました。

無事に「殺しのリハーサル」の幕が降りて良かったです。
次の「知覧へ」の公演心配です。大阪も東京も緊急事態宣言が発表されそうです。😓お稽古出来るのでしょうか?幕が上がるのでしょうか…ミミさんのお芝居見てみたいです。

宝塚歌劇では「川霧の橋」が上演されます。ミミさんはご指導や、観劇に行かれるのでしょうか?このご時世移動だけでも難しいですが…。
返信する
Unknown (シンバ!)
2021-04-22 20:14:46
 美しい緑と藤の紫。ハッとする鮮やかさですね✨毎年、藤の季節になると、みみさんの演じられた「藤壺」を思いだします。
いろいろ様々な役を確実に演じられ、その役作り奥深さに圧倒され、幸せな時間をたくさんいただいてきたと思います。
 改めて、お礼が言いたくなりました😉『ありがとうございます🙇』

 ベム·ベラが、十字を切る場面、好きです💞
返信する
Unknown (ami&ami mama)
2021-04-22 23:00:25
みみさん美しい藤棚を見せてくださりありがとうございます🥰
私も娘も藤の花大好きです❤️最近は見に行けてないので、こうやってみみさんがパチリしてくださった藤棚を見て癒されております❣️
源氏物語のみみさんの演じられた藤壺の美しさを思い出しちゃいますね💓
今、自分たちにできる精一杯の努力で健康で笑顔でお会いできる日を楽しみに💖💖💖
返信する
気持はアゲアゲ…で! (rose emiko)
2021-04-23 00:36:29
ミミさん、こんばんは!
素敵な画像、アップしていただきありがとうございます💛 きれいな景色は、その場にいるだけで気持ちがすがすがしくなるものですね。 きっとリフレッシュされたことと思います。 

ミミさんのフラコラをきっかけに、ストレッチがだいぶ慣れてきました。 気が付いた時に、身体のあちこち、伸ばしてみると気持ちがいいですね。 好転しない状況に気持ちはUPしませんが、ミミさん舞台でお会いできるのを楽しみに待っていま~す💛
返信する
花子さんへ (mimi)
2021-04-29 18:51:12
大変な時期の公演でしたので、
粛々と日々お芝居の事に集中して
過ごしていました
なかなか更新出来なくて
ごめんなさい〜
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2021-04-29 18:56:48
藤の花、本当に繊細で素敵ですよね〜
こんな時ですが、美しい日本の季節を感じ、
しっかり満喫したいと思います
返信する
ami&ami mamaさんへ (mimi)
2021-04-29 19:02:00
「新源氏物語」豪華な絵巻物の様な作品でしたね
藤壺…懐かしいですー
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2021-04-29 19:07:54
おっしゃる通り、気分が重くなりがちですが
今一度、ご一緒に耐えましょうねー
ふわいと〜!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事