mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ありがとうございました!

2015-10-09 00:18:42 | Weblog
本日、SUPER GIFT!が無事千穐楽を迎えることが出来ました!
公演中にはお客様からたくさんのお力を頂き
心より感謝致します!!
これからも、この経験で学んだことを大切に立ち止まらず歩み続けて参りますので
どうぞ宜しくお見守り下さいませ!


大阪での休演日には新しい目標である
11/14マグノリアホール「逸翁コンサート」のリハーサルがありました


一歩一歩私らしく歩み続けまぁす

では・・・また!
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER GIFT !梅田芸術劇場公... | トップ | 越路吹雪音楽祭のリハーサル♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大千穐楽お疲れ様でした。 (yoshi)
2015-10-09 01:16:50
ミミさん!!
大千穐楽本当に本当にお疲れ様でした!!
いや~「Super Gift」全て終わってしまいましたね~
ん~何だか寂しい気分です。

この舞台をとおして、ミミさんから「大きくて、温かくて、優しいGIFT」を頂きました。
心より感謝致します。
有難うございました。

25年ぶりにミミさんの舞台を拝見し、ミミさんの「魂がこもった生歌」を拝聴することが出来て、大変幸せでございました。
「こだま愛」という真の役者と再会できた事は、今後の私にとって、とても大きな支えとなり、また、大きな力を頂きました。感謝、感謝です。
常に「居方」を意識されて、一つ一つの舞台に挑まれるミミさんの姿は、本当に美しいです。
この「Super Gift」は、ミミさんにとって、まだまだ通過地点なのでしょうね。
もうすでに更なる高みを目指し、次なる目標にむけて歩み出されていますからね。

あくまでも、私の私見ですが、「ミミさん」という情熱的な包装紙?いや、温かい玉手箱??の中に「こだま愛」というGift(宝物)が入っていて、そのGift(宝物)である「こだま愛」が何色もの光を変化しながら放っているからこそ人々は、「こだま愛」という役者に魅了されるのだと思うのです。
だから、今回の「Super Gift」は、私も含めファンの方々からすると、ミミさん=「こだま愛」の存在そのものだったのではないでしょうか?(笑)
私は、そのように思っています。
だからこそ、次なるミミさんの舞台が心底楽しみです!
ミミさんらしく、ミミさんが望まれる舞台を今後も観続けていきたいと思います。

でも、ミミさん、ほんの少しだけでいいので、ゆっくり、休んで下さいね。
健康第一ですから!!
まずは、23日の「越路吹雪音楽祭」でお会いできる事を励みに、私も日々頑張ります!!
改めて、本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした! (ひろ)
2015-10-09 05:22:27
ミミちゃん、「SUPER GIFT」東京、そして、大阪公演、本当に、お疲れ様でした(//∇//)

とても、素晴らしい公演が観れた事、そして、何よりも、ウタコさんとミミちゃんという最高最強のコンビのミーマイと川霧の橋にこうして、またまた巡り会えて、本当に幸せな日々でした(≧∇≦)b
有り難うございました(*^▽^*)
次は、11月のマグノリアコンサートを楽しみにしています(ゝω・)
返信する
ありがとう! (さっちん)
2015-10-09 07:26:05
ミミさん お疲れ様!
私は、東京公演を観ました。
ミミさんのミ―マイのサリ―、最高でした。
私が初めて宝塚の公演を観たのが、ミミさんが退団されてからの月組公演でした。当時は
初演のミ―アンドマイガールのCD を探して購入する事が出来て毎日聴いてました。
ずっともう生の公演で観る事はないと思
っていたので、夢が現実になり、素敵なギフト
頂きました。
ミミさんの歌大好きです!
ありがとう!
返信する
スーパーギフト (ちー)
2015-10-09 07:50:49
大千秋楽伺いたかったです。昨日観劇した友人が、川霧の橋の場面でミミさんが「うん」とうなずいた後のお二人の表情が、表情で気持ちを会話しているのが伝わってきて涙が出たと言っていました。ミミさんの舞台から与えて頂いたギフトは、舞台の感動のみならず、今の自分を見つめてこれから頑張る力にもなります。サリーの様に前向きに歩むミミさんをこれからも陰ながら応援させて下さい!
返信する
ありがとうございました♪ (ちゃみあ)
2015-10-09 08:27:56
ミミちゃん、「Super Gift!」お疲れ様でした!

ただただ、感動の公演でした。

私にとっての原点、大好きな大好きなウタコさんとミミちゃんのコンビがお二人並んで舞台にいる…
(宝塚初観劇が「ときめきの花の伝説」でした~)

夢にまでみたビルとサリーが、幸さんとお光っちゃんが…

そして、今のミミちゃんを感じられる歌

この時間・こんな空間を味わえたこと、奇跡です。

たくさんの時間が流れた今になっても
「そう!私が好きなのはこの方たちなのよーーーっ!」と心から思えました。


あと。
カーテンコールでミミちゃんがしみじみとおっしゃった「わたし、これからも精進していきます」という言葉、とても力強く嬉しく響きました。

また舞台でのお姿を楽しみにしています!


素敵なギフトを、本当にありがとうございました(*^^*)
返信する
ミミさん…ありがとう! (rose emiko)
2015-10-09 09:59:07
ミミさん、おつかれさま…でした。
あまりのも素敵なステージ「SUPER GIFT」。ウタコさん&ミミさんのゴールデンコンビの並びが見れて、ビルとサリーに再会できて…、東京の千秋楽から未だに余韻引きずっているくらいですから、梅田の公演を見た方たちは、放心状態に陥っていることと思います。

こんなに素敵なギフト下さるミミさんです。少し、お休みを取られてから、さらにパワーアップされた次のステージ、楽しみに待っています。
返信する
Unknown (バトラー船長)
2015-10-09 14:26:13
ミミさん

本当にお疲れさまでした!

こちらのブログのチケット予約でお世話になり東京公演を観劇し、、ウタコさんミミさんコンビ復活に感動し、数日後には当日券でリピートし。。

そして、、この作品のホームでも観劇したくなり、日帰りで梅芸まで遠征して初日を見届けました!

ミミさんはじめ出演者のみなさんからいただいたスーパーギフト、一生忘れません!

本当にありがとうございましたー!!
*\(^o^)/*

これからもミミさんのステージ、駆けつけますね!
返信する
まさにスーパーギフト! (キングス)
2015-10-09 19:37:16
涙、涙の千秋楽でした。
ミミちゃんのサリーがまさか見られるなんて!
私が舞台を見始めたのが、ミーマイの後だったので、テープと歌劇で想像していました。そのサリーが今、目の前に!!自然に涙が溢れとまりませんでした。その後もミミちゃんの歌、ダース、表情すべてに感動しっぱなしでした。
本当に素敵なスーパーギフトありがとうございました!
返信する
感動でした! (ミナツ)
2015-10-09 19:40:02
みみさん、千秋楽おめでとうございました!
私は7日の夜の部を拝見させて頂き、本当に「感動」という言葉では物足りない位の思いでした!
ミー&マイガールのコーナーを見せて頂くと、やっぱり私の中のサリーちゃんはみみさんだな!と思い、ビルはやっぱりウタコさんだと確信しました!
そして、なんといっても川霧の橋では、勝手に涙がこぼれてきました…(涙)
大好きな作品で、私の中でも思い入れが強いので、ウタコさんの幸さん、そしてみみさんのお光さんのシーンを再現して頂いて、本当に本当に幸せな気持ちになれました。
みみさんの「あなたを見つめると」は、鳥肌が立つほど素晴らしかったです!
あっという間に終わってしまい、もっともっと見ていたい!と思ってしまいました。
またいつかこんなOG公演があるといいなぁと期待しています。
本当に最大級に素敵なギフトを頂けて幸せです!
ありがとうございました!
返信する
感動…そして感謝 (sanko)
2015-10-10 08:03:41
ミミさんへ

スーパーギフト!本当にお疲れさまでした。
宝塚のサヨナラ公演、チケットが取れず東京の劇場の外で立ち尽くし寂しさを噛み締めつつ見送ったあの日から早ウン十年(笑)
大阪の地でこの舞台の〆に立ち会えたことは私の大切な宝塚です。
皆さんのコメントを見ていても同意することばかりでファンの皆様に勝手に親近感を抱いています(笑)
この日のためにオペラグラス←(いまさらですが)を購入し穴が開くほどその姿を追ってしまいました。
ビリーを探すように消えていく姿、悲しみを隠しながら喜びを歌う姿、あまりにもひとつひとつ繊細に表現されていて心からこの方のファンで良かったと誇らしく思ってしまいました。
また一人一人ご挨拶するところでは話す方に身体をしっかりと向けて笑顔で聞き、大きく手を叩き反応する優しさ、そしてミミさんの口から聞く挨拶の重さ大きさ。
尊敬しかありません。自分もまだまだ諦めず地道にコツコツと頑張ろうと思っています。
この舞台に出会えて良かった、ミミさんのファンで良かったU+203C
本当に大きな大きなスーパーギフトありがとうございました。

どうぞ、お身体に気をつけて…ますますの飛躍、ご活躍をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事