mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

有難うございました!

2006-02-19 16:15:31 | Weblog
今、茅野から帰ってきました
静まり返った自室で最初にPCを開いたところです。
本当に遠いところからもたくさんの方に来ていただき、
「頑張って!!」という客席からのオーラというものに支えられ
うまくいかなかった点もいくつか有りましたが
無事にファーストリサイタルを終える事が出来ました
色んなお話はまたこのブログの中でご紹介していこうと思っていますが、
皆さんの暖かいご声援に感謝しています。
茅野のさわやかな空気を一杯吸って思いっきり唄わせていただきました
本当にチャレンジして良かったと思っています。
有難うございました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし | トップ | リサイタル報告① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (KUROMARI)
2006-02-19 16:48:39
みみさん、初リサイタルお疲れ様でした。

「お茶会」に続き、今回も残念ながら

行くことができませんでした。

行かれた方はとっても幸せなひとときを

過ごした事と思います。

関西圏で舞台があるときは、必ず行きます

ので、その時を楽しみにしています。

返信する
良かった~! (たれぱんだ)
2006-02-19 17:59:09
お疲れ様でした みみちゃんワールドの暖かい雰囲気のファーストリサイタルで楽しい&感動しました アンコールのすみれの花咲く頃 のドレス素敵でした セカンドリサイタル(と言うのか?)待ってま~す 
返信する
お疲れ様でした (あっこ)
2006-02-20 16:35:15
まだ木の香りがするような新しいホールいっぱいにみみちゃんの歌声が広がって、暖かいコンサートでした。

これからも、みみちゃんの笑顔がたくさんの人を幸せにしてくださるように、歌や舞台や、新しいチャレンジを楽しみに応援してます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事