mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

ありがとうございました!

2022-05-22 18:06:34 | Weblog

4/15に神奈川で幕を開けた

「シェイクスピア物語」

本日、大阪公演も無事に千穐楽を迎える事が出来ました。

全ての日程、公演が叶いホッと致しました~

 

最初の写真は大阪の楽屋でパチリ!

左から熊谷彩春さん、ワタクシ、黒田こらんさん、琴音和葉さんですー 

 

神奈川芸術劇場KAAT

森ノ宮ピロティホール

心をいっぱい動かし、役と共に立った舞台・・・

とても愛おしく感じます

 

ええっと、KAATの時にコメントを頂いておりました靴がこれ

レースの色を衣装に合わせてみました。

はい!こだま工房の力作でございました

 

この公演で感じ、学んだたくさんの事を

これからの表現に活かしていこうと思います

劇場にお越し下さいました皆様、

コメントでパワーを送って下さった皆様、

ありがとうございました

これからも、どうぞお見守り下さいね

 

さぁ次の目標は6/8(水)内幸町イイノホール

「Tokyo modern times」です♫

しっかりメンテナンスして

準備を進めたいと思います!

 

では…また!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から森ノ宮でっ! | トップ | バンドリハーサル♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2022-05-22 23:21:25
みみさん、お疲れ様でした。とっても良い役で心に残りました。
返信する
Unknown (花子)
2022-05-23 08:40:41
おはようございます。
ミミさん。
昨日はミミさんにお会いできて嬉しかったです。娘さんを思う母親の心情がとても伝わりました。
全体を見れる良席😊で良かったです。
次は宝塚ホテル🏨のディナーショーですね長年待ったディナーショーとても楽しみにしています。感染者ひどくなりませんように…😥
返信する
Unknown (ピア)
2022-05-23 13:43:38
ミミさんお疲れ様でした❗
ミミさんの舞台が比較的ご近所での会場でミミさんを近くに感じられて幸せでした。シェイクスピアの
世界の素晴らしさも再認識しました。
注目のお靴みれて幸せ❗ミミさんはずっとこのような作業はなさってきたとはいえ、改めて凄いな〜
と思います 次のコンサートも楽しみにしてます❗
返信する
Unknown (アン)
2022-05-24 18:17:21
大千秋楽おめでとうございます。感染防止に緊張と不安のなかでの公演だったと思いますが、ホントに無事に完走できてよかったですね。お母さんの深い愛情と貴族としての生き方に感動しました。みみちゃんならではと思えるお役でした。歌が聴けなかったこと残念でしたが、次の楽しみに。これからもご活躍応援してます✨
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2022-05-25 11:50:06
ご観劇いただき有難うございました!!
お心に残ったとのコメント
とても、とても嬉しいです
返信する
花子さんへ (mimi)
2022-05-25 11:54:04
お越し下さりありがとうございました
毎日新鮮な気持ちで演じ、心を動かすことが出来て、幸せでした!
先ずは6/8のコンサートに向けて
集中したいと思います🎶
返信する
ピアさんへ (mimi)
2022-05-25 11:56:39
ご観劇いただき、感謝いたします!
役を演じる喜びを、また改めて感じることが出来ました!靴職人も楽しかったです〜👠
返信する
アンさんへ (mimi)
2022-05-25 12:03:12
有難うございます
みんな笑顔の大千穐楽でした〜
とても可愛くて純粋なジュリエッタ🌸でしたので、
母親として自然に心を動かすことが出来ました〜
6月7月は歌が続きます
どうぞお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事