mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

春が来た!

2012-04-09 12:49:29 | Weblog

昨日は逆瀬川J.カレッジでワークショップPart6がありました
さくらの季節をイメージした出で立ちで
アイランドチルを片手にいざスタジオへ
今回も沢山の方にご参加頂き感謝致します。
出席を取り

まずは体育座りから床に体を預けてのストレッチ~バランス
そしてステップはステージに立っているような感覚で

鏡越しに写っているのはサポートをして下さった
美苑えりかさん
とびっきりの笑顔でいつも助けてくれる可愛い下級生
J.カレッジ歌劇倶楽部のマネージャーであり
Vocal等の講師もされていま~す

そうそう新しく御堂筋線の心斎橋から徒歩2分のところに
J.Dance schoolも
開設されたそうで
いつの日か、そちらでもワークショップが開催できれば~と思います

お話は戻ってレッスンの締めくくりは
いつものようにウォーキング

そして少し休憩を挟んで歌のコーナー

春ソングの「ハナミズキ」と「さくら」をお聞き頂きました
次回Part7は7/8(日)
詳細が決まりましたらまたお知らせ致します!

そしてレッスン終了後
宝塚の花の道を歩いてきましたよ~
大劇場入り口辺りは、桜のトンネルになっていましたぁ


心も体も完璧にリフレッシュして
さあ!三都市ツアーまであと10日
数日後にバンドリハーサルもあり
完全にワクワクドキドキ期間に突入致しました

各地で皆様にお目にかかれるのが楽しみで~す
お待ちしています

4/20名古屋・4/22東京のお申し込みは
kodama33@mail.goo.ne.jpこちらでお受けしております

では・・・また!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル!! | トップ | バンドリハーサル! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだま先生! (Unknown)
2012-04-09 21:31:20
昨日は楽しいレッスンを有難うございました!
最初にお話しされた通りスタジオの外に出た時
空気が美味しくて体もすっきりしていて
本当に参加して良かった、楽しかったと思いました。
こだま先生の笑顔と「気」というものの力でしょうか?
最近すっかり自分の体に甘くなっていたのですが
懸命に体を使い、いい汗を流すことが出来ました。
そして、今体のどこを使っているのかを
細かく教えて頂きながら進むので
理解し、安心しながらついて行けました。

あの後花の道行かれたのですね
私は夙川でお花見でした。
頭の中をこだま先生の歌が何度もよぎり
最高のお花見になりましたまた、是非参加したいです!
返信する
花のみち (えっちゃん)
2012-04-10 20:26:54
いやぁ~花のみち 懐かしい(^w^)(^w^)
昔、昔 入り待ち 出待ち で よく お会いしましたね~もう、あれから うん十年たちましたねぇ…f^_^;
返信する
春ですね! (たれぱんだ)
2012-04-10 20:33:35
ワークショップに久しぶりに参加して、ふくらはぎの筋肉痛から立ち直りました
みみちゃんの美しい手の線やキレのあるダンスを近くで見れただけで参加して良かったなぁと…春ソングも素敵でした
次はライブツアーですね春の喜びと共に、みみちゃんの歌を楽しみにしています
返信する
満開ですね! (けんいち)
2012-04-11 13:43:08
今日の大阪は、雨!
明日は、晴れの予報ですが、寒の戻りがあるかもしれません。引き続き体調に気をつけたいです。
花の道の桜、綺麗ですね!
初舞台生と桜。舞台の口上を聞く度に、春を感じますね。最近、日本物のショーが減ったのは、残念ですが・・・。
酒井先生の「花夢幻」好きだなぁ。
寺田先生の作曲すね。

ミミさんのライブまで、あと8日。
晴れます様に。
返信する
ミーマイ!! (うお座)
2012-04-12 08:25:17
ミミさん、こんにちは!!
2013年の2月28日~3月3日まで富山でミーマイが上演され、なんとビルはウタコさんが演じられるそうですね。
サリー役はオーディションだそうですが、ミミさん以外考えられません。
実現したら、夢のようです。
ウタコさんビルとミミさんサリーのランベスウオーク、もう一度!勝手を承知で熱望します!!!!

返信する
ごめんなさい (まえだまえだ)
2012-04-12 18:21:11
ミミさん
今回のワークショップ欠席でごめんなさい。
次回7月8日は必ず出席します!
でも、その前に大阪ライブ
楽しみにしてます♪
返信する
春〓 (おいちゃん)
2012-04-12 18:50:30
こちらも やっと春めいてきました 桜はまだまだだけど 雪が消え 黄砂で車が汚いです まだ 風は冷たいけど 春が 見えてきたよ ライブ がんばれぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事