mimi こだま愛

12/2熊本森都心プラザホール「Fantastic Concert」

SUPER GIFT!新しいお知らせです!

2015-08-21 14:23:33 | Weblog
残暑お見舞い申し上げます!
「SUPER GIFT!」イベントにつきましてお知らせさせて頂きます

【東京】
スーパー『花フラワー』アフタートーク
日時 9月25日(金)18:00 終演後
出演 安寿ミラ 森奈みはる

スーパー『月ムーン』アフタートーク
日時 9月26日(土)17:00 終演後
出演 剣幸 こだま愛

【大阪】
3.「2トップコンビ サイン入り記念写真」プレゼント
日時 10月5日18時公演
対象 来場者全員

また、第2幕 
Aコーナー(9/12~19 10/3~5)はJAZZ MANIAでジャズナンバーを
Bコーナー(9/20~27 10/7,8) はLATIN FEVERでラテンナンバーと
全く違う場面をお楽しみ頂く事になっておりますが、それに加え
第1幕「ME AND MY GIRL」の場面で
Aコーナー(9/12~19 10/3~5)では
私が「一度ハートをなくしたら」彩乃かなみさんが「顎で受けとめて」を
Bコーナー(9/20~27 10/7,8)では
私が「顎で受けとめて」彩乃かなみさんが「一度ハートをなくしたら」と
入れ替わって歌わせて頂く事になりましたので
どうぞお楽しみに

チケットはまだこちら
kodama33@mail.goo.ne.jpでお受けしておりますので
どちらもお見逃しのないよう、ご検討頂き
ご氏名、日時、席の種類、枚数、ご連絡先お電話番号を明記の上
お申し込み下さいますよう宜しくお願い致します

さて、先日は森奈みはるさん、星奈優里さん、彩乃かなみさんと
娘役4人でお稽古終了後、お食事をしたり
お稽古場近くの神社や街をブラブラ散策したりしまして~
新宿のゴジラのところでパチリ(彩乃かなみさん撮影)

仲良くかしましく過ごしましたぁ

メンバー一丸となって素敵なGIFTを皆様にお届けできますよう
準備を進めておりますので
どうぞ宜しくお願い致します
皆様のお越しをお待ちしております

では・・・また!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです! | トップ | 「SUPER GIFT!」初日に向か... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (シンバ!)
2015-08-22 13:48:18
素敵な企画満載ですね!毎日、通いたい気持ちは、ありますが、なかなかそうもいかず、心が焦っています。
どの日も、みみさんにとって、思い出深いワンシーンになるよう、応援しています。
自分が、行ける日は、はりきっていきますので、よろしくお願いいたします!
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2015-08-23 12:28:22
はぁい!お待ちしています
返信する
Unknown (富山より)
2015-08-23 17:42:36
はじめまして!
SUPER GIFTで剣さんとの共演も楽しみですが、オーバードホールの情報紙のミーマイへのこだまさんの温かいメッセージを読んで嬉しくなりました。
ミーマイ観にいらっしゃいますか?
返信する
( ̄ロ ̄;) (emiko)
2015-08-23 22:12:02
お疲れ様ですぅ~☆

大阪……だけ来場者にプレゼント……(T_T)いいな…いいな

みはるちゃんとお稽古のマイク入れが同じなのですね!みはるちゃん、お菓子だらけにしてましたな(苦笑)
こだま愛ちゃんの大きな愛で許してあげて(笑)(笑)
楽しそうなお稽古だなぁ(≧▼≦)お稽古を見学したいよー。

ではではまた(@゜▽゜@)
返信する
富山よりさんへ (mimi)
2015-08-24 18:50:02
メッセージ読んで下さって有り難うございます!
私も大好きな
うたこさんビルに会いに伺いたいのですが
今のところスケジュールの関係で難しそうなのです~
公演のご成功を心より願っています
返信する
emikoさんへ (mimi)
2015-08-24 18:52:01
そうなのです!
お席がお隣なのですよ~
みんなで仲良くお稽古中でございまぁす
返信する
あああ! (San tocotonare)
2015-08-24 23:37:28
残念(笑)
10月5日のマチネと7日のマチネだーーーー。
お二人の笑顔で十分!…と思いますーー
返信する
幸運にも☆ (kumicco)
2015-08-25 16:56:36
わぁ☆10月5日18時!!デス!デス!私そうです!!
トークショーも指加えちゃうけれど、サインをいただけるのもとっても幸運ですね!!
ますます楽しみになりました。

滅多に行けない大阪なので宝塚も見たい・・・と思ったら新源氏物語!!
高校時代、ビデオが擦り切れるほどみました。もちろんmimiさんの藤壺さま!
「あなたのお姿を~見るたびに~」あぁ懐かしい!
無事にチケット取れました。
10月5日は昼も夜も青春時代に戻れそうです☆

お稽古も中盤といったところでしょうか。
元気に初日をお迎えくださいませ!
返信する
San tocotonareさんへ (mimi)
2015-08-28 19:07:38
有り難うございます。
10/5と7日お待ちしています
返信する
kumiccoさんへ (mimi)
2015-08-28 19:10:09
わ~10/5は宝塚歌劇とOG公演ですか!
「新源氏物語」懐かしいですね~
では、梅田芸術劇場でお待ちしております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事