mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

初めまして!さくらです!

2012-11-22 00:47:01 | Weblog
明日はいよいよ御堂会館「永遠の桜」の初日!
さくらとして命を燃やしたいと思います
どうぞお見守り下さいませ
ドキドキの心を静め、そろそろ休みます

では・・・また!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「永遠の桜」 | トップ | 有難うございました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日お疲れさまです! (美樹です!)
2012-11-22 23:21:47
命をこめられた さくらに 凄く感動しました!ありがとうございましたの気持ちで いっぱいです!久しぶりに 幸せの時間を過ごさせて頂きました!
返信する
ありがとうございました! (ぐぴお☆)
2012-11-23 19:14:31

娘役こだま愛さんに再びお会いできるなんて…本当に幸せでした!

愛しさと悲しみに正気を失ってしまったお姿にマルガレーテが、待っていますという台詞にお光ちゃんが、それぞれ重なって…

やっぱりミミちゃんは最高です!
返信する
美樹さんへ (mimi)
2012-11-24 10:36:05
ご観劇頂き有難うございました。
また一つ大切な「さくら」という役に出会うことが出来ました。
お陰様で昨日無事に公演が終了致しました。
また新しい目標に向かって頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!
返信する
Unknown (ゆみ)
2012-11-24 10:37:38
みみさん。感動をありがとうございます。大泣きしました。3回だけなんて本当にもったいないです。楽に1番前11で拝見しておりました!見に行けてよかったです。
返信する
ぐぴお☆さんへ (mimi)
2012-11-24 10:38:22
心をいっぱい動かしてさくらを演じさせて頂きました!!
ご観劇有難うございました!
返信する
お疲れ様でした (あっこ)
2012-11-24 13:03:12
さくらの一途な愛に心を打たれました。
すがすがしい余韻の残る舞台で、拝見できて幸せでした。
三回だけなんて、もったいないです。
年末のライブも楽しみにしています。お身体に気をつけて、頑張ってください。
返信する
あっこさんへ (mimi)
2012-11-24 15:39:53
ご観劇頂き有難うございました!
一途な想いを感じて下さりとっても嬉しいです!!
返信する
ゆみさんへ (mimi)
2012-11-24 21:03:29
ご観劇頂き有難うございました!!
さくらとして過ごした2日間。
とても楽しかったです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事