mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

準備が整いましたっ!

2012-04-16 13:00:53 | Weblog
昨日は三都市ツアーに向けて
まずネイルサロンに行ってきました
三都市楽しく元気に出来ますようにとの思いも込めて
3本のラインがベースのデザインになっていま~す

ステージ仕様でまたキッラキラになりましたぁ
LIVEの時チェックして下さいね!!

その後月組を観劇しました。
霧矢大夢さんのサヨナラ公演でもあり
「泣かないぞ」っと心に決めていましたが
幕が開いて間もなくウルウルしてしまいました
とても爽やかな笑顔、そしてダンスに歌・・・
本当に何年も楽しませて頂きましたぁ
大好きでした
新しい道でまた新しく輝き続けて!と願いながらの観劇となりました

さて明日は大阪でレッスンがあるので
今日は朝から準備万端整えて
そろそろ大阪に行ってきます
そうしてそのまま木曜日から
三都市ツアーに突入します
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています


名古屋Swingはまだお席に余裕がありますので
ぜひ会いに来て下さい
南青山MANDALAは残席僅かとなりましたので
ご都合が付きましたらお早めにお申し込み下さいね

お待ちしています!

行ってきます
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドリハーサル! | トップ | ありがとうございました!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整いましたか! (おいちゃん)
2012-04-16 19:14:29
では 深呼吸 そして 信じて 楽しんで 退団公演が 続きますね 新しいいぶきも 楽しみだけど やっぱり なんか どうなんだろ?って 想う 皆さん 退団の挨拶 爽やかに するけど いろんな想いが あるんだろうなぁ 泣けますよねぇ
返信する
いよいよですね!! (けんいち)
2012-04-17 01:00:45
日付が変わりましたから、大阪ライブまであと、2日ですね!
気になる天気ですが、晴れそうです。
21日の東京は、天気微妙かも知れません。

小生、少々仕事で疲れ気味ですが、当日、元気
に態勢を整えて、普段着で参上致します。失礼、伺います(笑)


返信する
Unknown (のんたん)
2012-04-17 08:36:28
綺麗なネイルですね♪
ライブももうすぐ!
頑張ってください(*^^)v
返信する
頑張って下さい (クニヘイ)
2012-04-18 03:02:31
ライブ伺えませんがご成功をお祈りしております。ほんまは行きたいです。悔しい悲しい辛いことがありまして。ミミさんの歌聴いたら元気になれるしかし完売。残念ですが次回まで待ちます。頑張って下さい。
返信する
ワクワクMAX (ハルハル)
2012-04-18 18:06:30
みみちゃん!
明日からのツァー頑張って下さいね。
私は最終日東京でみみちゃんを待っています。
お会い出来るのが楽しみで楽しみでワクワクがMAXです!
返信する
春風と共に・・・・・・ (はまちどり)
2012-04-18 22:18:19
明日からいよいよ3都市ライブツアー

が始まります。

どんなステージになるのかとドキドキしています

ミミさんの明るい笑顔も早く見たいです。



返信する
こんばんは (ともちん)
2012-04-19 23:02:37
初日、お疲れ様でした(#^.^#)
今回は残念ながら、お伺いできませんでしたが、ブログアップを楽しみにしています♪

次回は、私も、姪も絶対行くU+203Cと気合いが入ってますので、企画ヨロシクお願いしますU+1F338
返信する
大阪ライブ!! (けんいち)
2012-04-20 01:22:55
ミミさん、お疲れ様でした。
明日(今日)、名古屋、22日は東京と、控えておられるので、ライブレポートの様なコメントは、差し控えてまして、一言。

素晴らしい、ライブパフォーマンスでした!!
「ザ・ドリーマー」カッコ良かったです!!
私は、ノリノリでした(笑)

有難うございました!
踊れる様に頑張ります(笑)
返信する
楽しい一時でした! (ね○)
2012-04-21 08:30:15
昨晩のライブ,とっても楽しい一時を過ごす事ができました。

今度は,Shall we dance 狙います!!
返信する
行って来ました! (およね)
2012-04-21 10:47:26
ライブ楽しかったですよ~
何より、こんなに近くで、みみちゃんの歌声が聞けて感動です。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事