mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

Once in a Blue Moon

2023-05-06 19:51:29 | Weblog

5月のコンサートが終わり、しばらくの期間は

メンテナンスもしっかりしたいと思っております

ぐわんばる時と、思いっきり自分を解放してゆったり過ごす時

どちらも大切ですネッ

 

次なる目標は

7/17(月・祝)第一ホテル東京「Once in a Blue Moon🌙」

一般前売りの5/19(金)より

このブログでもお申し込みをお受け致します!

剣幸さん💛とご一緒させて頂く

一夜の、ただ1回限りのディナーショー♪

ときめきの心で、皆様に懐かしく楽しいひと時をお届け致します

 

ご氏名・ご希望人数・ご連絡先お電話番号をお書き添えの上

kodama33@mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいませ

お席の確保が確定いたしましたら

改めてその後のご案内をさせて頂きます

 

お目にかかれるのを楽しみにしております🐰

 

では・・・また!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | リハーサルがありました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピア)
2023-05-06 21:34:02
ミミさん、イイノホ−ルのコンサートお疲れ様でした! 行かれた方々の声をお聞きして楽しそうだな~って羨ましく思いました。毎回趣向を変えてファンを楽しませて下さり感謝で頭が下がります。お衣装も素敵!特にブルーのドレス! 初夏の爽やかさでしょうか!つたない私の表現力では伝えられませんね。次はいよいよ待望のディナーショー!! 英気を養われたミミさんにお会いするのを楽しみにしてます💐💐💐💐💐💐
Unknown (まりも)
2023-05-07 23:53:20
ミミさんお疲れ様でした!
ブルー系ドレスはあまりお見受けしたことがなかったかなぁと思っておりますが、なんとお似合いになられることでしょう😍
すこしくすみがかった複雑なお色もさることながら甘過ぎず大人っぽさ全開すぎず、今回のステージや、ミミさんの雰囲気にすごくお似合いなように思いました。実際に見たかった。。
ご覧になられた方々の胸熱なコメント等々からも今回おえられた舞台の充実度が伝わってきました❗
7月、楽しみです…😻🙌🙏😍
ピアさんへ (mimi)
2023-05-09 16:16:12
有難うございます!!
今回は少し落ち着いた感じの色や素材のドレスとアクセサリーをを選んでみました〜👗
ディナーショーでは、剣さん✨とご一緒させていただくのがとっても楽しみです🌙
またリハーサルが始まりましたらご報告しますねっ
まりもさんへ (mimi)
2023-05-09 16:25:11
そうですねブルー系は昨年のプティ・モア「木曜日のシャンソニエ」以来でしょうか・・・
これからも、歌や衣装、アクセサリーなどなど
イメージをいっぱい広げ、深め、
思いを込めてお届けしたいと思いまぁす
2023.7.17 (シンバ!)
2023-05-10 23:33:21
 大阪に行けなかったので、楽しみで仕方ありません。東京で行っていただき、本当にありがとうございます。
 ウタコさんとみみさんがほほ笑んでいるチラシを仕事場に貼っており、何かにつけて見てパワーにしています。いつもの仲良しみみさんファンの方々と、ご一緒できることも、喜びの一つです。
 心より応援しておりますので、準備など頑張って下さいね。
シンバ!さんへ  (mimi)
2023-05-11 15:14:47
剣さんとご一緒させていただくディナーショー🌙
私もとっても嬉しいです
皆様にお楽しみいただけるショーになりますよう
ぐわんばりますぅ〜
お待ちしています
Unknown (花子)
2023-05-17 19:25:55
ミミさんアイムヒァ発達障害のお母さん役で出演されてるんですね。職場で人権問題のDVDみました。尊敬しました。また新しい情報教えてください
花子さんへ (mimi)
2023-05-17 23:17:17
アイムヒア「僕はここにいる」
2006年11/12以降の記事に顔寄せや撮影の様子なども出していますので、バックナンバーで是非ご覧くださいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事