mimi こだま愛

8/18まで配信「こだま愛LIVE〜愛のうた〜」
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

今年も麗美優会にお邪魔しました!

2013-07-13 20:48:32 | Weblog
昨日は東京會舘で開催された「麗美優会」に行って参りました!
演出家の岡田敬二先生を囲むこの集いに参加させて頂くのは2度目で
お洒落な先生とツーショットを撮って頂きましたぁ

次回、雪組の全国ツアーが「ナルシス・ノアール2」ということで
壮一帆さんをはじめ、東京公演中の生徒さんもご挨拶にいらっしゃったり
とても華やかな雰囲気でしたよ~

私も「ル・ポァゾン」プロロ-グバージョンを歌わせて頂き光栄でございました
演出家生活50周年を迎えられた岡田敬二先生
素晴らしい作品と、ご指導に心より感謝の思いでいっぱいになりました

この日午前中はダンダンスがありましたぁ
愛飲しているアイランドチルでしっかり水分補給をしながら
体を動かして参りましたよ~

そして、ウインナーとエリンギのペペロンチーノのランチをしっかり頂き

「踊った後、これだけ食べられたら、夏バテ大丈夫だよね~」なんてお話ししながらの
女子会でございました
次回は夏メニューの冷製パスタにしようかな~

今日も蒸し暑かったですね~
皆さんもどうぞお体ご自愛下さいませ

では・・・また!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ボンボン! | トップ | 宝塚音楽学校創立100周年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (よしこ)
2013-07-16 16:52:28
みみさん!素敵な笑顔とパワーあふれる記事を読んで夏バテぎみの私でしたが元気になりました。しっかり食べて水分補給もマメにしたいと思います。
返信する
よしこさんへ (mimi)
2013-07-19 13:50:14
そうですね~!暑さに負けずパワフルに頑張りましょう!でも無理はしないで下さいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事