mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

羽があれば〜

2021-05-07 23:27:04 | Weblog

飛んで行きたい場所がたくさんあります

手を取り合って語り合いたいこともたくさん・・・

今はできませんが、きっと願いが叶うと信じ

柔らかな心で過ごしましょうね

どうぞ、感染拡大が抑えられますように・・・

 

では・・・また!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あぐり」が再放送されてい... | トップ | ピーチメルバ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2021-05-08 11:46:06
ミミさんこんにちは、緊急事態宣言また、延長ですね⤵
(´Д`)ハァ…ため息でてしまいます。

ほんと翼が欲しいです。ミミさんに会いたいです。素敵な歌聴きたいです。今日は自分の誕生日です。プレゼントにブログ読めて嬉しいです😄

ワクチン接種したら少しは感染者減っていきますように…
返信する
羽…欲しいですね! (rose emiko)
2021-05-08 12:22:01
ミミさん、こんにちは!
GW明けの週末、いかがお過ごしでしょうか~?
素敵な羽の前での写メ、空の風景と相まってそのまま飛んでいかれそうな感じです…! どちらで撮られたのでしょう? 羽が描かれた場所があるんですね~。

ミミさんのステージロス…続いています😢。
「あぐり」の再放送を見ながら、気持ちUPさせて待っていま~す!ミミさんもお元気でいてくださいね💛
返信する
花子さんへ (mimi)
2021-05-08 16:08:10
花子さん!
お誕生日おめでとうございます
楽しい1日になりますように

本当にまたまた自粛生活ですが、
こんな時だからこそ、笑顔忘れず
希望を持って過ごしましょうね
ふわいと〜!
返信する
Unknown (シンバ!)
2021-05-08 16:10:42
わー、良いですね✨
僕は、いつか北欧に行ってみたいと思っているんです。
みみさんは、どこに行きたいですか?
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2021-05-08 16:32:39
今日は、先ほどまで
新国立劇場のバレエ「コッペリア」を
自宅で観ておりました〜
写真は、先月の移動日に
山本みどりさんや飯野遠さんと訪れた
近江八幡のラコリーナという場所で撮ったものです
「あぐり」予告編にチラッと出てきました〜
来週からも是非お楽しみくださいねっ
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2021-05-08 16:40:23
ありがとうございます
北欧、良いですね!
ん〜、毎年ニューイヤーコンサートを観る度に
ウィーンの楽友協会に行ってみたいなーと思います
返信する
Unknown (ピア)
2021-05-08 16:47:56
翼があったら行きたいとこたくさんありますね
私もコッペリア配信見てました〜
4日間で15万人以上の人が見たそうですね
しかし、劇場で見る喜びには勝てませんね
明日は東京宝塚劇場の配信を見ます。
チケットは手に入りづらいので有り難いです
先が見えないですが、なんとか過ごしていきます
ミミさんも穏やかにお過ごし下さい
返信する
ピアさんへ (mimi)
2021-05-08 22:39:41
「コッペリア」映像も綺麗で楽しめましたね!
1日も早く、劇場で鑑賞できる日が戻りますようにと願いながら
一人で各場面、拍手しながら観ました
明日の宝塚も楽しんでくださいね〜
返信する
Unknown (ami&ami mama)
2021-05-13 23:43:07
ミミさんお久しぶりです☺️
「天使の微笑み」かと思いましたよ❣️マルガレーテが飛び出てくるかと、つい先日「天使の微笑み」を娘と見ていたところなんですよ💗意思疎通🤣💕と勝手に思い込んでます🙇‍♀️
本当にこの猛威を振るっている感染症が和らぐことを、そして予防接種ではなく治療薬をそして撃退薬を望みます🥲
新国立劇場の「コッペリア」とても素晴らしかったですね👏👏👏
娘の今年の夏の発表会は「ドン・キホーテ」に決まり先週から振付も始まりみんな形相が変わりました🤣🤣🤣普段から真面目にやっていないから焦るのよ❗️とママの激が飛んでます💦

早く元気に笑って会える日が来ますことを祈ります🙏
返信する
ami&ami mamaさんへ (mimi)
2021-05-14 11:12:49
お久しぶりです
そうでしたね、幕開きはパタパタと動く翼のある
天使でしたね〜
「天使の微笑 悪魔の涙」は春と秋に地方公演(今は全国ツアーというんですよね!)があったので、各地での楽しい思い出も蘇ります〜
小さい頃からバレエ音楽に触れながら育ったので、
今でも大好きです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事