mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

春ネイル!

2012-03-08 14:01:25 | Weblog
昨日は春をテーマにネイルを一新して参りました
写真ではよくわからないかもしれませんが
春らしいベースの色に金の縁取りがしてあり
よ-く見て頂くと蝶々も飛んでいま~す!

終了後ネイリストのSANAEちゃんと
都立大学にあるイタリアンレストラン
「POSTFELICE」(03-6459-5768)でお食事をしてきました

店内1階ではジェラートを販売しています。
2階に上がると大きな桜が華やかでしたよ
たくさんの春限定メニューを楽しみ
最後はピスタチオのジェラートを頂きました

ランチもあるそうなので
また行ってみたいと思いま~す
あ!定休日は火曜日ですって

その前日は宝塚花組公演
「復活~恋が終わり、愛が残った」「カノン」を観劇しました
生徒さんたちの瞳がキッラキラしていて眩しくて・・・
「ん~やっぱり華やかでいいわぁ~」と
すっかりファン時代に戻ってきました
それから今月のフィナーレのシャンシャンがとっても可愛くて
好きでしたト音記号の形なんですって

今日はこれから4月のツアーの衣装打ち合わせに行ってきます

では・・・また!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋邦典さん!! | トップ | ジキル&ハイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (よしこ)
2012-03-10 11:18:16
春ネイルいいですね!
明日のイイノホールでのイベント頑張って下さい。
みみちゃんの思いがたくさんの人に伝わりますように!
返信する
春が来ますね (あっこ)
2012-03-10 19:23:45
寒さが振り返してますけど、ネイル可愛いですね。
明日は指先に春を燈して、復興を祈るイベント頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事