mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

不覚にも!

2005-11-05 13:29:30 | Weblog
今日の東京は、さわやかな秋晴れで本当に気持ちのいいお天気です
皆さんお元気でしたか
私はこの季節の変わり目に不覚にも風邪をひいたようで、この一週間治ったかなぁと思うと又ぶり返したような感じで、ティッシュを手放せない日々でした。
こんな時はとにかくちゃんとお食事をしておくすりを飲んで、睡眠をたっぷりとらなくてはと昨日も早々と横になりました
熱や咳などの症状は無いのでこのまま悪化しないように今日はのんびりと過ごしたいと思います。皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« First Recital! | トップ | お湯割り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (あっこ)
2005-11-05 20:14:58
このところ朝晩の冷え込みを感じるようになりました。

みみちゃんの風邪心配ですねー。こじらせないようにしっかり養生してください。インフルエンザにはまだ早いですけど、風邪は万病のもとと言いますから!

早く全快宣言がきけますようお祈りしてます!
返信する
お見舞い (ひろこ)
2005-11-05 22:48:05
お加減はいかがですか? みみちゃんと同じく東京に一人暮らす息子も38度の熱を出して寝込んでいたそうで、季節の代わり目は体調を崩しやすいみたいですね。ひたすら体を休めて、お大事にね。
返信する
がんばってください (YOSHIKO)
2005-11-06 16:08:47
ミミちゃんのブログがあるのを知り、思わずコメントします。

ウエちゃんのところにいたYOSHIKOです!!

ミミちゃんの活躍はいつも嬉しく感じています。

私もウエちゃんが辞めてから自分のダンスの仕事で表舞台に立ち、今は裏方に回って、事務所のデスクを担当しています。中々外出できず、色々舞台を見たいのですがままならず・・・です。



風邪ひきの方が多いみたいなので、お大事に。

がんばってください。

陰ながら応援しています。

返信する
お大事に~ (およね)
2005-11-06 22:50:45
日中は11月と思えない暑さなのに

朝晩は冷え込みますから、

体調くずしやすくなりますよね。

私は秋の花粉にやられて、くしゃみ連発です。

みみちゃんもどうぞお大事に~
返信する
私も・・・ (kuromari)
2005-11-09 16:09:19
みみさん、お体のお加減はいかがですか?

風邪ではないのですが、今の季節は体が

だるいです。

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

返信する
Unknown (ミリオン)
2021-09-24 10:49:08
おはようございます。
嬉しいです。頑張って下さい。今日の朝は、「あぐり」の再放送の第155回を見ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事