mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

チャレンジして良かった!

2007-04-15 14:59:45 | Weblog

昨日はあっという間の一日でした
前日から心配していたお天気も、朝にはすっかり回復していて
「晴れたぁ」と青空に向かって叫んでしまいました

たくさんの方にお集まり頂く事が出来て、とっても幸せでした
お客様との距離感も想像以上に近く感じられたし、
フラットな会場なのに一人ひとりの方のお顔や表情がよーく見えて吃驚
でもそれが昨日の私にとっては、とても安心できる空気に感じられる事でした
有難うございました


又、その後のミニお茶会では
(ん?私は確かビールを飲んでいましたが・・・)
皆さんとゆっくりお話が出来て楽しく過ごさせていただきました

リサイタルの時も思いましたが、
やはり今回も終わった後に一番強く感じるのは
周りで支えてくださった皆様への感謝の思いです
何事も一人では出来ません。
私は一番華やかなところに立たせていただいていますが、いろんな方に支えられているんだとヒシヒシと感じました

もう一度言わせてください
本当に有難うございました

さあ、またがんばるぞ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のこもったポスター | トップ | ミニ密着取材 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (たれぱんだ)
2007-04-15 20:05:51
昨日はお疲れさまでした!まさしく「こだま愛の世界」堪能しました。みみちゃんが構成された朗読と歌、私は「ずぼんぼ」のリズム感ある朗読と「千の風になって」の透明感ある歌声が好きでした。ひとつの作品を作りあげる…尊敬です。次回も楽しみにしています!
返信する
うっとりでした。 (まりも)
2007-04-15 23:31:32
落ち着いて、再度書き直しします。

昨日は本当にありがとうございました。+お疲れ様でした!
ありがとうございました、というのは変かもしれないですが、朗読のご本を探してくるところからはじまり、演目を決め、構成もし、しかも1時間半の会自体の構成も、ミミさんがされていた、と伺い、ミミさんの心のこもった作品に触れ、濃密な時間を過ごさせていただいたのだ、と思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりに聴かせていただいた、ミミさんの澄んだ歌声も、感情を入れすぎず、それでいてしっかりと抑揚のある朗読のお声も、やっぱり大好きです。

私も名古屋までは行くことができないのですが、次回の朗読会、ぜひまた参加させていただきたい、と思っています。

体調にもお気をつけて、舞台の長丁場のりきってくださいね!
返信する
素敵な朗読会でした (あっこ)
2007-04-15 23:49:55
昨日の朗読会、大盛況でしたね。静かな空間のなかで、みみちゃんの呼吸をかんじながら、じっくり聴かせて頂きました。幸田文さんの綴られた美しい日本語が、みみちゃんの声に乗って伝わってきました。日本語ってリズム感があって、耳で聴いてもイメージが広がるんですね!      朗読コンサートの次回企画も楽しみに応援してます。みみちゃんの春らしいエレガントな装いも素敵でした!
返信する
お疲れさまでした (ひろこ)
2007-04-16 13:00:21
ご覧になった方々のコメントを読ませて頂き、その盛況振りと、みみちゃんの心?のこもった朗読?と歌?を感じ取っています。一度名古屋で拝見した事はあるのですが、是非関西でも開催して頂けたらと願っています。今は、来月のラジオドラマを楽しみにしています。これからもお身体大切に頑張ってください?。
返信する
追伸 (ひろこ)
2007-04-16 13:50:34
携帯から投稿したら、絵文字がみんな?マークに化けてしまって変な文になってしまいました。ごめんなさい。
返信する
お疲れさまでした♪ (とこも)
2007-04-16 23:39:11
みみさん、お疲れさまでした♪

「こだま愛朗読と歌の世界」
…みみさんワールドに包まれ心地よい一時を過ごすことができました。

舞台はもちろんですが、こういう世界も良いですね。

次回は…
「こだま愛朗読と歌とダンスの世界」でお願いいたします!(笑)

色々なことにチャレンジされ、常に向上心を持ち続けられるみみさんを改めて尊敬した一日でもありました。

いつも元気の素をありがとうございます♪
返信する
ありがとうございました (志野)
2007-04-24 20:27:59
ミミさん、初めて書き込みさせて頂きます。
朗読会、おつかれさまでした。
素晴らしい一日でしたね。
私はお茶会に参加させて頂きました。
憧れのミミさんと直にお話ができ、思わず涙がこぼれました。
何年たっても、ミミさんは私の憧れの人で、嬉しくなりました。
嬉しさのあまり、私もブログ開設(笑)
ミミさんのことを書いてみました。

ミミさん、これからも頑張ってくださいね。心から応援しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事