mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

DAN JAZZDANCE STUDIO!!

2018-06-26 14:33:57 | Weblog
今週もレッスンに参加出来ました
なんと昨日は
瀬戸内美八さんも参加されたのですよ〜
とっても楽しいお稽古と相成りました〜
先週に引き続き激しく、かつ早い振り
髪を振り乱しながら踊って参りました



いい汗流して気持ち良かったです

では・・・また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 寿ひずるさんのLIVEへ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい、輝く汗💧 (シンバ!)
2018-06-26 17:43:23
瀬戸内美八さん、みみさんライブに引き続き、ご一緒でしたか❗️とても、きさくな方でライブでのコメントも楽しませていただきました。
みみさんにつきましては、ライブのお疲れも出ていないようで、良かったです。
僕は、みみさんの歌やダンスは宝塚時代から好きですが、フリーになられてからのトーク‼️には、みみさんのお人柄やお気持ちが込められており、特に注目しております。
等身大の素敵なみみさんにお会いできる瞬間をいつも大切に思っております。
7/8は、池田のマグノリアホールですが、安全に行って帰ってくることも大事です。
新幹線内で何かあったら、座席を外して盾にして逃げてくださいね。
「帰ってきたタカラジェンヌ」楽しみにしてます☺️
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2018-06-26 22:32:18
有り難うございます!!
ホント健康第一安全第一ですね〜
皆様が受けとめて下さるから
おしゃべりも弾むのですよ〜
感謝感謝です
返信する
ダンちゃん先生のレッスン、素敵です! (rose emiko)
2018-06-26 23:11:57
ライブのコーフン冷めらず…ですが、ミミさんはもう既に次なる目標に向かって、アクティブに動かれているんですね~。

ミミさんのライブにいらしていた瀬戸内美八さん、思わぬところで、初代アシュレーにお目にかかれ、またミミさんとの掛け合いも面白く…、いつまでも変わらぬ姿に感動です。是非、また違った形でお二人のツーショットライブが見られたらいいな~なんて思ってしまいます。梅雨明け…まだ?ですが、夏バテしないでくださいね~。
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2018-06-27 11:32:29
舞台のお稽古の合間に、
ライブやレッスンに参加される
アクティブなルミさん
素晴らしい先輩です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事