mimi こだま愛

8/18まで配信「こだま愛LIVE〜愛のうた〜」
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

オフの日は・・・

2013-08-17 19:16:06 | Weblog
ああ、先週の今頃は・・・なんて今日は何度か思い出してしまいました
そう太閤園ディナートークから早いもので1週間が経ちました
あの日の大阪は暑かったですね~
今日の東京は夕方から少し心地よい風が吹いて
猛暑も一段落するのかな~なんて感じましたが・・・甘いかな?

水曜日に東京へ帰ってきて
少しゆったり過ごしました。
まずは渋谷でコーラ片手に映画鑑賞。
え!何を見たかって
はい!「謎解きはディナーのあとで」
豪華客船が舞台でちょっとリゾート気分も味わえましたよ
その後、少し渋谷でお買い物をしたりして・・・
恵比寿のMASA’S KITCHEN47へ
とってもお洒落な中華のお店で白ワインを頂きながらお食事を楽しみましたぁ

ごきげ~ん!

金曜日、昨日はダンダンスへ
この日はよしこ(麻乃佳世)ちゃんや
ダンちゃんが指導をされている日本橋女学館の可愛い生徒さんも
夏休み中で、レッスンに参加されました
勿論、始まる前にエアコンのスイッチは切られ
あり得ないような汗を流しながら踊って参りましたよ~

この写真はレッスン前なので涼しい顔してますがね~
Tシャツが汗でグラデーションになるぐらいでした
アイランドチル
1本じゃ足りなくなりそうだったです~
でも!!!
スローのバラード!とっても素敵な振りだったぁ

終了後は恒例の女子会ランチ
私は若鶏と白葱のペペロンチーノをチョイス

赤唐辛子がHOTに効いてて美味でございました

思いっきり踊ってしっかりお食事して
夏のファッションも今、楽しんで・・・
ポジティブにこの猛暑を乗り越えたいと思います

さて、今日はこれから9/7マグノリアホールの楽譜や台本作りをします
本番の頃には
もう少し穏やかな気候になっていますようにと願っています

では・・・また!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逸翁コンサート始動! | トップ | 満月!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (花子)
2013-08-17 22:01:29
ミミさん、オフの日もフル回転なんですね!


麻乃佳世さんの宝塚時代は観てたので懐かしいです。本当はミミさんの宝塚時代の舞台を観てないので寂しく感じます。


ミミさんがああいう映画を観られるとはびっくりでした!!

マグノリアコンサート頑張って下さい。
返信する
さすがですね! (Kiho)
2013-08-17 22:44:58
オフの楽しみ方がオシャレです。中華で白ワインは、今度真似してみまーす。前のコメントの方同様、映画は、少し驚きました。もしかして、櫻井君のファンですか?マグノリアまで、もう少し暑さがひくといいですね。でも、ハートは熱くいきましょう!
返信する
(*_*) (emiko)
2013-08-17 22:53:09
ひょえ~!!!!ダンス前にエアコン消して大丈夫なのですかぁ~(>_<)!!!
心配しちゃいまする(;´∩`)
でも元気に?パスタをすすっているようで(笑)なにより♪(笑)
熱中症はいきなりなるらしいので、ホントに……気をつけてねん(>_<)!!私は一度もクーラー点けてないのだが…お前が気をつけろってね(笑)
返信する
花子さんへ (mimi)
2013-08-18 11:18:21
時々見る邦画は字幕スーパーも読まなくていいし、
軽いタッチなのででリラックスして楽しめました。
今日もマグノリアの本番に向けて頑張ります
返信する
Kihoさんへ (mimi)
2013-08-18 11:27:50
中華の時は温かい紹興酒、お砂糖無し
ということが多いのですが
前菜を頂いた時点で、白ワインが合いそうなお味だったのでそうなりました。
お食事や雰囲気に合わせて頂く飲み物を選ぶのも楽しいですよね~
返信する
emikoさんへ (mimi)
2013-08-18 11:35:02
特に最初のストレッチ中はエアコンの風があまりよくないみたいで・・・プチッと切られましたぁ
でも、大丈夫でした!
返信する
すごいっ! (ミナツ)
2013-08-19 00:02:51
私も、昨日は「先週の今頃は…。」と
何度も思い出してました
はぁ~、なんど思い出しても、幸せな
1日やったなぁ

ミミさんは、オフの日もフルパワー
ですね

ミミさん、壇さん、ヨシコさんの写真を見て、
まるで宝塚現役生のお稽古の
写真みたい

みなさん、全然変わらず若さを保ってて
すごいっ

やっぱり、たくさん食べて、たくさん動くのが
いいんですね~
返信する
ミナツさんへ (mimi)
2013-08-19 00:05:57
あはは!そうですか。有難うございます
体力を付けて今年後半も頑張りましょう
返信する
素敵です。 (実穂)
2013-08-21 12:21:27
ウタコさんとのディナートークは、本当に夢のようでございました。
肩幅を気にしてらしたミミさん、ティーシャツ姿がとてもお似合いで素敵ですよ。
夢はまたいつか・・・と願いながらこれからのミミさんのご活躍を期待しています。
返信する
実穂さんへ (mimi)
2013-08-21 12:49:43
有難うございます!またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしていますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事