mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

さぼて〜ん!!

2017-06-16 12:34:09 | Weblog
太陽の光をいっぱい受けて
今年も元気よく咲いています
じい〜っと見ているだけで笑顔になり、パワーを貰えます

大好き

では・・・また!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真でご報告 名古屋栄 DOXY | トップ | アルテリオ小劇場!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の手 (ももねこ)
2017-06-16 19:31:15
見事なサボテンの花ですね❗昔、誰かから聞いたのですが、花を上手に咲かせられる人は緑の手を持っているというそうです。きっとミミさんの深い愛情が、サボテンにも伝わってるのですね❤
返信する
ももねこさんへ (mimi)
2017-06-16 19:57:51
嬉しいです!!
返信する
綺麗(^-^) (りり)
2017-06-18 21:27:59
サボテン、元気が出る感じがわかります(^-^)
この赤をみて、ミミさんがライブでアンコール時に着ていらした赤いお衣裳を思い出しました。
ライブの写真アップありがとうございます。
当日の楽しさが蘇ってきました!
ミミさんの素敵なステージ、そしてまたお衣裳も素敵、そして何より、そのお衣裳を着こなしているミミさんが素敵でした。お衣裳の着こなしというのもやはりキャリアですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)
返信する
りりさんへ (mimi)
2017-06-18 23:14:22
LIVEにお越し下さり、そしてまた嬉しいコメント有難うございます〜
もう次のレビューのリハーサルに入っていて、頭の中はその音楽と振り付けでいっぱいになってしまいましたが、毎朝このさぼて〜んに話しかけ元気をもらっています
返信する
12月 (花子)
2017-06-19 16:16:23
ミミさんこんにちは✨😃❗これからのスケジュール見てたら、大阪に来るのがないんですけど、12月頃大阪でライブをしてもらえませんか?出来れば昼間でARTCLUBさんでお願いいたします。無謀かもしれないですが、ファンの希望聞いて下さい
返信する
花子さんへ (mimi)
2017-06-19 21:09:06
東京都在住の為、大阪でのLIVEが少なくなってごめんなさい🎵 また、大阪でのLIVEの際にはお出かけ下さいね
返信する
沖縄 (さち)
2017-06-23 19:24:53
今日は沖縄の終戦記念日ですね。こだまさん、沖縄に行かれたとの事で、その旅のお話をブログに載せて下さい!どんな所に行かれたのですか?何を感じましたか?
返信する
さちさんへ (mimi)
2017-06-25 02:22:23
沖縄の空気をいっぱい吸ってきましたよ〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事