mimi こだま愛

9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

有難うございました!

2021-09-11 21:55:54 | Weblog

今日は朝日新聞 宝塚OGオンラインイベントに

剣幸さんとご一緒に出演させて頂きました

懐かしく愛おしい「川霧の橋」

ずいぶん前のことになりますので、

最初はなかなか思い出せなかったのですが、

イベントが進むにつれて、いろんな思い出が蘇り・・・

あっという間の1時間半でございましたぁ

こんな感じの現場だったのですよ!

(朝日新聞イベント事業局様のツイッターに出ていたお写真をシェアさせて頂きました)

 

朝日新聞デジタルにも記事が掲載されました

ぜひご覧下さいませ

 

来月10/11からの博多座「川霧の橋」が

ますます楽しみになりましたネッ

 

今日はもう一つウタコ さんとご一緒の収録があったのですが、

そのお話はまた後日に・・・

 

では・・・また!

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせ! | トップ | 上海と日本 中継で座談会! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2021-09-11 22:19:11
ミミさん、こんばんは。剣さんとの、オンライン見ました。色んな話からやはり、ラストシーンの橋の上で下駄の歯が取れたという、ハプニングは笑ってはいけないけど、クスッと笑わずにはいれなかったです。すみません😅

ホタルを見た事ないというお答えにビックリしました。私は何年か前に太閤園でみました。小さくて光が綺麗でした。キラキラ✨

グレイテストモーメントチケット取れますように😊
返信する
Unknown (とんすけ)
2021-09-11 22:58:58
ミミさん トークイベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間でした。
昔からお2人の間に感じられる信頼感が好きで、今日のイベントを拝見していても、やはり素敵なコンビだなぁと思いました。
昔はスカステもライブビューイングも無く、ご卒業のご様子は歌劇やグラフで知るぐらい。31年経って、当時のお話が聞けて嬉しかったです。
柴田先生の演出のご様子が聞けたことも興味深かったです。

もう一つの収録…? 気になりますね。
お知らせ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ともちん)
2021-09-11 23:40:11
素敵なトークイベントありがとうございました😊

おふたりが並んでいるお姿を拝見すると、わたしは
少女の頃にタイムスリップします。

今日はミミちゃんの歌声を聴けなくて残念でしたが
ウタコさんの幸さんを思い出せるひと時があり
嬉しかったです。

もうひとつの収録も楽しみです💕

お稽古が始まられてるとのことですが、
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (Yuki)
2021-09-12 00:12:15
ミミさん、今日は楽しいトークありがとうございました。
お披露目の「委ねて悔いなくから」繋がっているという話は、なるほど~と思いました!
あとはやはりミミさんのハプニング話はもれなく面白いですね(笑)想像して笑ってしまいました。
トークの中であったお二人の女優としての共演も実現したら嬉しいです♪
もう1つの収録も楽しみにしています。
返信する
最高のトップコンビに…🥂 (rose emiko)
2021-09-12 00:24:19
ミミさん、こんばんは!
配信してくださって…本当に楽しかったです…💛
ミミさんとウタコさんの並びを拝見するだけで、気持ちがタイムスリップするのと同時に、今も素敵なお二人をみられるのは、ほっこりさせられます。 これからもお二人のライブや、ディナーショー、お芝居などあったらいいな~って、切に思ってしまいます💛。
もう一つの収録情報も楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (ミリオン)
2021-09-12 10:31:02
おはようございます。
イベントは楽しいですね。頑張って下さい。
返信する
Unknown (ami&ami mama)
2021-09-12 11:10:57
ウタコさんの側にはミミさん❤️ミミさんの隣にはウタコさん💗すごい自然なことで、何の迷いもなくそう思ってた通りでした👍
🎶ゆだねて悔いなく幸せ🎶本当にその通り👏👏👏このお二方の信頼関係はずーっと果てないのだなーーと改めて感じました💖💖💖
ぜひウタコさん&ミミさんイベント実現させてください🎉💞
またステキなお誘い楽しみにしております💝💝💝
返信する
Unknown (サツキング)
2021-09-12 11:18:02
ミミちゃん、昨日はテンション上がりっぱなしの1時間半でした。ミミちゃんが笑顔になる時、目がムギュー(表現変ですみません)ってなるところがめっちゃ好きです。
もう一つの収録、何なのでしょう、、楽しみに待ってます。
返信する
花子さんへ (mimi)
2021-09-12 11:59:30
昨日はご視聴有難うございましたっ
ホント、何で今取れるのぉ〜と思いました💦
太閤園、緑が多くて素敵なところですよね。ホタルいつ出会えるか楽しみですー
返信する
とんすけさんへ (mimi)
2021-09-12 12:03:16
昨日は、ご視聴ありがとうございました!!
色々と思い出すことができて、ホッとしました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事