mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

別バージョン!

2020-08-16 17:59:51 | Weblog

猛暑が続きますね〜

暑さに負けず、お元気でいらっしゃいますか〜

最初の写真は

大好きなお菓子「クルミッ子」の

横浜ハンマーヘッドバージョンのデザインです〜

以前、宝塚大劇場のロビーで限定販売された

「スミレッ子」をご紹介させていただきましたが

横浜ハンマーヘッドには

鎌倉紅谷 クルミッ子ファクトリー」があって、

製造工程の見学もできるそうです!

楽しそうですね〜

 

ああ そして 宝塚大劇場花組公演が

8/31まで中止となってしまいましたね

今は、再開叶う日を、静かに願い続けたいと思います

 

私は来年に向け、希望を持って色々な準備を始めたり

お稽古に参加したりしています🎶

確定し、詳細が決まり、1日も早く皆様に

ご案内させて頂ける時が戻りますように・・・そして

笑顔をお届けできますように

 

では・・・また!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | マスクにも慣れてきましたぁ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通称コバちゃん)
2020-08-17 10:36:14
ミミさん、無理せずファイト❗
暑い日が続きますが?体調に気を付け下さい🌸🙏
クルミっ子…💛💛💛 (rose emiko)
2020-08-17 12:15:05
ミミさん、こんにちは!

毎日「暑い!」という言葉しか出てきませんが、お元気ですか? クルミッ子の新バージョン、コーヒーにも紅茶にもピッタリの美味しいお菓子で、大好きです。 ついつい、コロナ…と言い訳し、美味しもの摂取に逃げこみ、世の中的表現の「コロナ太り!」、深刻になってきました(苦笑)。 ミミさんは檀ちゃん先生のもとでダンスされたり…とアクティブに活動! クルミっ子の美味しさも、存分に堪能できそうですね。 どうぞ、夏バテ…しないでくださいね~。 
通称コバちゃんへ (mimi)
2020-08-17 12:22:42
そうですね!
決して無理せず
元気に酷暑を乗り切りましょう
rose emikoさんへ (mimi)
2020-08-17 12:30:51
暑さもピークになってきましたねっ
見えないウィルスとの戦いもあるので
太らないように、でも痩せてしまわず
美味しく楽しくお食事して
元気に過ごしましょうね〜
Unknown (シンバ!)
2020-08-17 17:40:06
 こんにちは😃
世の中色んなことがあるけど、コロナはさすがにびっくりですよね。でも、いつもみみさんは、前向きで本当にパワーをもらっています。
 また、みみさんに笑顔で会える日は、感動で泣くかも知れませんが、よろしくお願いしまーす。
多分、僕以外でも、泣く人がいると思うな🐈
Unknown (花子)
2020-08-17 21:25:13
ミミさんこんばんは😃🌃毎日暑いですね😅ハンドファン買いました❤😞💨私はくるみっこ食べた事ないので食べてみたいです。大劇場31日迄休演でさみしいです😭次は初舞台生なので是非とも観たいです😌💓

ミミさんこの夏どちらか出かけられましたか?コロナで無理ですね😢お元気でお過ごし下さい🙆
シンバ!さんへ (mimi)
2020-08-18 08:39:17
そうですね!みんなで前向きに乗り越えましょうね〜
私の方こそ、
お客様の前に立たせて頂いている自分を
イメージするだけで、胸がいっぱいになっています
花子さんへ (mimi)
2020-08-18 08:44:52
本当に、暑いですね〜
スゥ〜っとする飴を食べながら
ハンドファンを使うと「ヒヤ〜」とします
オススメです
毎年、夏は大阪に帰ったりしていましたが・・・
やはり今年は参れませんでした
Unknown (ami&ami mama)
2020-08-19 17:45:53
みみさん毎日暑い日が続いてますが、プールにはいりに娘を連れて行くのも予約制で人数制限や、時間制限され子供たちも可愛そうな夏休みです😢そんな夏休みも今週いっぱいで終わりです😣最後に重たい宿題を残していて昨日からバトルです😡
色々制限される生活にみんなが疲れてしまってますよね💦
どうか、笑顔でお会い出来るまで頑張りましょう👍

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事