高知観光

2014年03月26日 | おでかけ写真
こないだの日曜は
大佐と将軍を携えて近くをふらふらしてみた






木造アーケードのはりまや橋商店街を通って




有名ながっかり名所




石畳のおびさんロード








新京橋プラザから平和な中央公園を眺めて




歩道橋から高知の全力を撮る

一応この辺が高知で最も地価が高いとこです
これが。これでも。
(*´艸`*)
高層ビルもスクランブル交差点もない代わりに
アンパンマンがペイントされたチンチン電車がのんびり走るような場所です




路地裏はマクロ大佐で遊んで







仕上げは日曜市でお買いもの










色々買ったけど
一番の戦利品は

イチゴ。なんと4パックで300円という破格
(゜∀゜)ウヒョー

値札には1パック200円て書かれとったんやけどね(笑)
よいよ高知の計算方式は斜め上いっちゅう
(*´艸`*)

最新の画像もっと見る