困りごと。

2013年08月23日 | 雑談
前述した須ノ川での海遊び

とっても楽しんだのですが
実はそのあと残念な事件が起こりまして
現在、私の上半身が※グロ注意。状態となっております

(´・ω・`)ショボーン

おそらくゾエア(プランクトン)の類だと思われますが
えらいひどいことやられてしまい
発疹というかもうなんか肌がボッコボコ。
自分でも引いたわ

ダイビング中にほっぺとかやられたことはあったけど
ここまで広範囲でひどいのは初めて
ちゃんと長袖ラッシュ着てたにも関わらずですよ
納得いかん


・・・

まあ明らかに赤潮大発生しとったけど。(ゝω・)テヘ

一緒に入ったちびっこたちに被害がなかっただけよしとしよう・・・


で、毎日マジメに薬ぬって
栄養と睡眠とってひたすら回復を待ち望みましたが
一週間経過した今も治らず

今週末こそは潜りに行きたかったのですが
先ほど鏡を見て、あきらめつけたところです・・・

(´・ω・`)ショボボーン

てかこれキレイに治るんやろか
痕残ったらわややな・・・




あーーー!


夏やのに潜れんとかっ o(`ω´*)o プンスカ!



がんばれ~30代の肌っ
(;´Д`)ノ

最新の画像もっと見る