還暦よさこい

2013年08月12日 | おでかけ写真
よさこいといっても例年仕事か、休みだとしても
わざわざ見に行くことは滅多にありません




でしたが、今年はちょっと違う

そう、ラーカメ。

好きなことを見つけると人間、行動が変わるもので
図らずも日本一暑かった週末
大佐携えチャリンコであっちこっち行ってきました

久しぶりに生よさこい見たけどすごく良かったです
楽しかったぁ


けどやっぱり元来引きこもりが急にそんなことせられん
ヘろへろへとへと、しまいには原因不明の頭痛に見舞われ
バファリン飲んで寝てました
我ながら見事なへたれっぷり
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな必死で撮ったよさこい写真
夢中でシャッターを切ったので選ぶのが大変・・
故、また後日にでもゆっくりアップします







-と、思ったけどやっぱ数枚だけ
選りすぐりの男前&美女たちをご覧ください
(*´艸`*)



















とらっくのおじさまが大好きなのですが。
(*´艸`*)






ではではワタクシ、
待ちに待ったお盆休みに突入致します
(`・ω・´)キリッ

ブログもしばしお休み。





厳しい暑さが続きますが
どちら様もなお一層ご自愛なさいますよう




最新の画像もっと見る