沖の島 母島集落 1

2013年07月15日 | おでかけ写真


夏の雰囲気、好きだなぁ




Σ( ̄□ ̄;)

サングラスちっちゃ!(爆)



それでもなお男前の、ボニート店主さんでした(○-∀-)b





3本目のダイビングはパスして
私は大佐と沖の島散策です


・・・したら暑くて暑くて熱中症になるかと思った。。
次回から帽子必須です



この日の休憩は母島(もしま)地区






沖の島といえば、立派な石段に石垣
斜面に民家が密集する坂の町です

細い道が入り組んで枝分かれして
うっかり人んちに迷い込みそうになることも。。
歩道と敷地の区別がつきにくい(笑)




神社に辿り着きました







これ、何気なく撮った一枚でしたが

このキラキラ丸ボケを見た瞬間に
カメラ買って良かった!と確信しました
(*´艸`*)
すごいな、こんな雰囲気勝手に出してくれるんや。



これもお気に入り
境内の地面のただの苔ですが



ボケってイイね
(○-∀-)b




2へつづく。

最新の画像もっと見る