安満地~片島港

2013年07月12日 | おでかけ写真
大月町の安満地(あまじ)という場所へ、初めて行きました



というのも
安満地は以前から潜ってみたいポイントのひとつだったのですが
地図を見る限り、私にはどーーーしてもたどり着ける自信がなくてなさすぎて
いっそのこと下見(兼予約)をしてきた、というわけです

案の定、道中超あたふたしました。。
(´・ω・`)



でも無事着いてこの景色を見た瞬間、疲れが吹き飛びました







次はこの海に、潜ります。





宿毛に戻る頃にはトワイライト




夜の巡視船かっこいい





翌朝もかっこいい。(笑)
船、好きなんです(*´艸`*)


宿毛海上保安署所属 巡視船"あらせ"






宿毛フェリー&片島名物カラフル渡船

他にブルー・オレンジ・パープルなど。
戦隊もん作れるね









次は沖の島上陸。

最新の画像もっと見る