謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

味千感謝デー(^.^)GoToEat併用

2021年01月23日 11時00分00秒 | 日記
高知市横内?
味千ラーメン横内店
味千感謝デーにGoToEat食事券利用可
お得過ぎ!(◎_◎;)

・・・ん?
『感謝』は客に対してと思い込んでいましたが
(・・?)

『夫婦がお互いに感謝して』
えーーーーっ!そんな深い日だったの?
(≧∇≦)

↑カミさんの龍馬ラーメン
高知限定の麺?モチモチらしい。
感謝デーの対象390円税込です。
(o^^o)

↑私の味千ラーメン
私にとっての味千ラーメンはこの店舗だけ
他の系列店とはチョット違う。
いっただっきまーーーす
(^O^☆♪

コレコレ、このクッサイの
(^_^)v
チャンと夫婦で仲良く美味しくいただきました。
満腹満足たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。