謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

カルビ丼ハラミ丼(^.^)ランパスGoToEat

2021年11月25日 18時20分00秒 | ランチパスポート高知
ランチパスポート高知がスタート
(^.^)

炭火焼肉 牛藩
どうしても気になって
たぶん1番乗り?
(^_^)a

晩ご飯の食卓
♪( ´▽`)
GoToEat食事券使えます。
いっただっきまーーーす
(^O^☆♪

↑カルビ丼
私がメイン
肉肉肉肉肉ーーーー!
(≧∇≦)

↑ハラミ丼
カミさんメイン
柔らかいーーー!

下敷き?の海苔と焼肉タレも
美味すぎる!(◎_◎;)
夫婦でお気に入りに登録
美味しく楽しく満腹満足
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2021-11-27 09:14:26
このカルビ丼が500円でテイクアウトもできるなんて、めっちゃ魅力的ですね(*^^*)肉好きの私にはたまらない☆去年?謙さんのブログで知った韓丼の肉増し、今年も29日にあるようで指折り数えて待ってます^_^
返信する
はるさんへ (ken)
2021-11-27 18:37:34
但し、
電話予約対応に不慣れ?
弁当作りに不慣れ?
テイクアウトに不慣れ?
ランチパスポートに不慣れ?
・・・のようで、
初期トラブル多数でした。
笑ってゆっくり待つ余裕が必要です。
(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (はる)
2021-11-27 23:35:58
ランパス、はじめての店舗ですもんね。お聞きしていて良かったです。いられなので笑笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。