謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

アジ塩焼き(^.^)カボチャのチーズ焼き

2019年06月05日 10時40分00秒 | カミさんウチご飯
イオンの火曜市
アジの開いたヤツが4尾300円くらい
・・・の晩ご飯
(^.^)
キレイに開かれていましたが、ゼイゴ?とか微妙に残ってるのを、カミさんが、更にキレイにします。
コレは、私がトコトン食べきる為です。
(≧≦)
チョット蒸し焼き風の焼け色ですね。
(^_^)a
コロッケも火曜市で50円くらいです。
・・・んデ、oliveさんに取り上げていただいた
カボチャのチーズ焼きも。
(^_−)
我が家のレシピは、
スライスしたカボチャをレンチン。
塩、オリーブ油、チーズを乗せてオーブントースターへ。
私は、食べる直前にチョット良いオリーブ油を追いがけします。
(^O^☆♪
次回、olive☆さんのパン粉プラスは有り!とカミさんと合意。
(^_^)☆
満腹ε-(´∀`; )満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー! (olive☆)
2019-06-05 11:34:54
チーズ焼き、詳しく載せて頂いてありがとうございます。お弁当用に作ったのはもの足らずでした。オリーブオイルか、なるほど!あと塩気も大事ですね。今度再チャレンジしてみます。マヨネーズのも美味しいです。油が入ってますからね。たっぷり掛けました。
返信する
Unknown (kochi_tabearuki)
2019-06-05 16:27:31
olive☆さんへ
マヨネーズ入りは、更に発泡酒がすすみそうです。
(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。