謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

イタリアンライス弁当?(^.^)ランパス500円

2020年09月17日 10時00分00秒 | ランチパスポート高知
ランチパスポート高知34弾
高知市北御座
とさのさとアグリコレット内の店舗へ
(^.^)

野菜がタルト+PLUSの
イタリアンライス トマトのジュース付
750円が500円税込

カミさんは、お気に入りの
安芸しらす食堂の
釜揚げちりめん丼どろめトッピング
750円が500円税込

相変わらず大量のチリメンとドロメ
(≧∇≦)

イタリアンライス?
鶏のパン粉付唐揚げ味?
角切りトマトの下にはトマトソース?
不思議だけど美味しい!(◎_◎;)
そして、ご飯もシッカリ入ってボリューム有り。
(^O^)/
いっただっきまーす
(^O^☆♪

それから
トマトのジュースが
本当にトマトのジュースです。???
つまり、市販のトマトジュースではなく
そのまんまの絞り汁?です。
(^_^)a

カミさんが、トマト大好物なのに缶入りトマトジュースはダメ
という変人ですが、コレは気に入った模様です。
(o^^o)
トマトのジュースの代わりに選べるソフトクリームも
私は気になっていて、次回が難しくなってます。
(⌒-⌒; )
美味しい美味しい
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それそれ! (のりまき)
2020-09-17 16:26:50
ここのトマトジュースは価値があると思う!
確かにアイスも気になるけどw
返信する
のりまきさんへ(^.^) (ken)
2020-09-17 17:43:16
ですねー。(o^^o)
・・・が、アイスも
んーーー
悩むーーー
(^_^)a
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。