謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

茹で鶏胸肉(^.^)自家製タレ

2019年06月13日 10時20分00秒 | ダンナ作のウチご飯
カミさんが鶏胸肉を茹でてます。
(^.^)
ンで、胡麻ドレッシングで食べるというので、
ダンナ(私)は、勝手にタレ作り。d(^_^o)
あ、カミさんが茹で汁?でスープを作りました。
(^_^)v
たっぷり野菜は、レタス、キュウリ、トマト。
(o^^o)
いっただっきまーす
(^O^☆♪
胡麻ドレッシングで、マッタリ美味しい。
(^_^)☆
私がデッチ上げたタレは、
酢、醤油、砂糖、一味、鶏がらスープの素、ゴマ油
に、タマネギのみじん切りを漬け込みました。
d( ̄  ̄)
満腹ε-(´∀`; )満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
♪(v^_^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。