謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

ビビンバ(^.^)牛肉もやし大根温泉玉子

2020年03月28日 20時30分00秒 | カミさんウチご飯

カミさん作のビビンバ晩ご飯

(^.^)
焼肉タレ焼きの牛肉、
ナムルは、きゅうり、もやし、ニンジン、大根
温泉玉子
(o^^o)
スープは、ワカメ、コンソメ、鶏がらスープ、胡麻
( ̄^ ̄)
ナムルは、それぞれ微妙に違う味付け
・・・・らしいです。
(^_^)a
いっただっきまーす
(^O^☆♪
健康的にボリューム満点
満腹♪( ´θ`)ノ満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいただきたい! (のりまき)
2020-03-28 23:55:59
手抜き専門の私には作れないビビンパ!
いや~いいですね~♪マジで食べたい!

最近色々あって、手抜きがますます手抜きになっております。
ランパスランチにも行きまくりたいけどコロナさんは怖いです!
返信する
のりまきさんへ (ken)
2020-03-29 09:43:12
カミさんが、また韓国ドラマにハマってる?
(^_^)a
ところで、手作りマスクの在庫はありませんか?
購入希望なんですが?
(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。