謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

のっけ放題ちりめん丼(^.^)ぴちぴち生しらす

2019年11月09日 18時40分00秒 | グルメ
高知県香南市吉川町
我が家から車で30分
久しぶりに来ました。
(^.^)

土曜日限定で、
チリメンジャコとドロメが食べ放題
開店11時の15分前に到着で14番目
(o^^o)

セルフの行列ができるので、少人数ずつの入店。
効率優先で、席は指定されます。
自由に座りたい方は、寒いけど外にテーブル席有り。
入店したら、620円を支払い。
他にメニューはありません。
(^_^)a

基本的に製造直売所なので、食堂としての設備は最小限
お店の方も接客は、未だ素人ッぽいです。
σ(^_^;)

ご飯だけは、最初の1回だけ
後は全部食べ放題、おかわり自由です。
(^_^)v

↑このチリメンジャコ、3種類あるのが判りますか?
味くらべが可能です。
大根おろし、大葉、キュウリの漬物あり。
すまし汁もチリメンの出汁。
(≧∇≦)

↑運が良ければ食べ放題のドロメ(生しらす)
ぴちぴちピカピカ!(^_^)☆
1尾1尾をプチプチ感じられるドロメは、高知でも希少価値!
鮮度抜群のため、たくさん食べても生臭みゼロ
また、チリメンジャコも塩分少な目です。
d( ̄  ̄)
満腹ε-(´∀`; )満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁっ! (のりまき)
2019-11-09 20:00:18
こんな所があるがや!
ろっぴゃくにじゅうえん!
安い!
行きたい~
返信する
のりまきさんへ(^.^) (ken)
2019-11-09 20:51:48
ウソやろ?(^。^)
高知のブロガーで知らない人は、いない
有名店ですよ〜〜。d(^_^o)
リンクを貼っているので、ルールを確認してから行ってください。
(^_^)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。