謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

鍋焼うどん(^.^)白菜ネギ玉子キツネちくわ

2019年12月04日 10時40分00秒 | カミさんウチご飯
カミさんが昼ごはんを作成中です。
いつもの15円税込の茹で麺
(^.^)

白菜、ネギ、ちくわ、市販のキツネ、玉子
ヒガシマルうどんスープ
d(^_^o)

土鍋は熱くなくても熱々に見える?
(^_^)☆

完成の食卓
火傷に注意して蓋を開けましょう
d( ̄  ̄)

湯気モウモウ後の写真です。
我が家のブームは、
麻辣ペッパー(KALDIとかで売ってる)たっぷり
いっただっきまーす
(^O^☆♪

土鍋に入っているだけで美味しく感じる。
・・・いえ、実際に美味しいんですが
それ以上に美味しい。
(≧∇≦)
満腹ε-(´∀`; )満足♪( ´▽`)
たいへんごちそうさまでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (olive☆)
2019-12-04 12:45:31
鍋焼きうどん、今の季節にピッタリですね。我が家には土鍋がないので全然思いつきません。15円は安いですね~。
返信する
olive☆さんへ (ken)
2019-12-04 16:30:56
1人前100円以下ですが、
土鍋に入ってると高級感が・・・
♪(v^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。