謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

ジェネリックお試し(^.^)花粉症

2021年11月07日 11時20分00秒 | イオンモール高知
イオンモール高知
フードコート
(^.^)

ホットコーヒー、ソフトツイスト
夫婦仲良くシェア
(o^^o)

そして、
(^_^)v

イオン薬局で処方箋
・・・あ、土曜日の午後
日曜日、祝日も営業してますが
処方箋対応については、
割増料金になるらしいので注意。
d(^_^o)

夫婦で花粉症、(^_^)a
長らくクラリチンを継続中
で、ジェネリックのロラタジン?
1ヶ月で450円くらいの節約?
どうする?(・・?)

で、処方箋の一部の期間のみジェネリックお試し
という裏技があるらしい。
但し、先ずジェネリック期間のみお支払いで購入、
ジェネリック薬飲み切る前に再度来店して
残りの処方箋期間について薬剤師に相談、どちらかを選択。
再度購入するという条件付き。・・・らしい。
我が家は、毎日のようにイオンモールに来るので問題無し。
ロラタジンはファイザー製、とりあえず1ヶ月お試しです。
(^_^)☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。