謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

ワクチン予約(^.^)2回目ゲット

2021年05月17日 14時15分00秒 | 日記
高知県高知市です。
5月11日に1回目のワクチン接種を
接種した病院では2回目の予約が出来ず
改めてのネットチャレンジが必要です。
しかも、6月14日以降の予約を
今日、5月17日9時からヨーイドン
というルールです。
(^。^)

前回、ネット回線が動き出したのは
9時スタートから1時間30分後、
今回は1時間後の10時前くらい
(^_^)a

前回と同じく接種券のQRコードから入り、
接種回数、基礎疾患の有無を経由して、
病院、時間を指定して完了。
今回は、予約確定メールが届きました。
↓d(^_^o)

そして、確認画面↓
・・・が、可能な限り最短で予約ゲットしたのに
1回目から5週間後です。
(>人<;)
新聞紙上では『2回目の予約が取れない方には優先的に・・・』
・・・が、実際に電話で確認すると、
『6週間後までには何とか・・・』
という事で、『出来るだけ自力で予約願います。』
・・・が、本音のようです。
みなさんガンバロー
( ̄◇ ̄;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン (のりまき)
2021-05-17 23:37:11
うちの旦那は1回目の予約もまだしてません。自分ではなかなか行動せん!困ったもんだ。
返信する
人それぞれ♪( ´▽`) (ken)
2021-05-18 14:31:46
我が家が急いだのは、昔、薬卸会社に勤務していたカミさんのお気に入りが、ファイザーだから。
東京大阪の大規模接種はモデルナ?
カミさんの個人的好みです。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。