謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

無限そうめん(^.^)ひき肉鶏がらスープ

2020年08月15日 10時00分00秒 | カミさんランチ
カミさんが、
味の素のホームページで見つけたレシピ
『やみつき!無限そうめん』
(^.^)

茹でたそうめんを、ごま油と丸鶏がらスープで和える。
肉そぼろは、豚肉、砂糖、しょう油、酒をレンジでチン
d(^_^o)

オリジナルは、刻み海苔と揚げ玉ですが
カミさんは、モヤシとニラ、野菜たっぷりに変更
コレ、good job (^_−)−☆
いっただっきまーす
(^O^☆♪

玉子の黄身、肉そぼろも良いけど
このレシピは、
そうめんにごま油と鶏がらスープを合わせた時点で勝利?
(^_^)☆
味、ビジュアル、やっぱり味の素さんのレシピです。
美味しく満腹たいへんごちそうさまでした。
♪(v^_^)v




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。