謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

アレも食べたいコレも食べたい
全部食べたい(⌒-⌒; )

ユニクロ感謝祭(^_-)最終日お菓子

2022年05月30日 12時01分00秒 | イオンモール高知
いつものイオンモール高知
フードコート
(^.^)

チョット雨模様
午前10時のブランチ
brunch
d(^_^o)

カミさんチーズバーガー
私、チキンクリスプ
ホットコーヒーMをシェア
ポテトSは、アプリクーポンで無料
合計390円(^_^)a
ンで、本日の我が家的イベント
ユニクロ感謝祭の無料お菓子
4日間の初日にも頂きました。↓
ユニクロ感謝祭(^.^)無料お菓子 - 謙さんの朝昼晩ご飯                       inKochi

ユニクロ感謝祭(^.^)無料お菓子 - 謙さんの朝昼晩ご飯 inKochi

いつものようにイオンモール高知・・・ン?ユニクロさんが店頭で段ボール箱を持って呼び込み中(o^^o)↑コレだ!(╹◡╹)♡空が青いなぁ♪(´▽`)マクドナルド↑コレで...

goo blog

 
本日は最終日
(^O^☆♪

カミさんとどんなお菓子だろうと期待しましたが
初日と同じでした。(≧∇≦)
4日間同じだったのか?は不明
まー夫婦で美味しいねーっと言ってたお菓子なので満足。
商品を買わなくても店頭でもらえるお菓子ですが、
我が家は昭和世代なので?義理堅く
3枚1500円のTシャツを購入
コレで今年の夏は大丈夫?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。