Happy Tea Honey+

ごはん、お菓子…時々好きなこと

お花見(チュ-リップ編)

2012-04-17 | おでかけ
 週末、義父母と一緒にチューリップ祭りにいきました。
園内には色とりどりのチューリップがいっぱい





 たーたはチューリップには目もくれず、遊具で夢中になって遊んでいました




 こんな変わったチューリップも。




 まぁと

「きれいだね~。うちのも早く咲かないかなぁ。。」

とうっとりして話しながら見ていました。



 お弁当を少し作って持っていきました。

お義母さんがおにぎりとたくさんのおかずを作ってきてくださり、にぎやかで楽しいお昼でした




 まぁと一緒に秋に植えたチューリップ、今朝咲いていました。



まぁは


「お水をあげる!」

と大張り切り。

ピンクの可愛いお花を見ていたらなんだか幸せ気分になれました。


 遊びに来てくださってありがとうございます
下記のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。







 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちん)
2012-04-19 12:59:06
本当にたくさんのチューリップだね。
こんなにたくさんあると、絨毯みたい~
寒い時期が終わって暖かくなってくると、お外でお弁当食べるとおいしいよね。
こちちゃんのお家のチューリップ、もう咲いたんだ~
うちのも多分ピンクなんだけど、まだ咲かないんだよ
可愛いチューリップ、早く咲くといいなぁ
返信する
チーちゃんへ (こち)
2012-04-19 21:03:09
そうだね。言われてみれば絨毯のようだったよ~^-^あまりにきれいで見とれてしまいました。

チーちゃん家のチューリップも咲くのが待ち遠しいね(*^^*)
家のチューリップ咲き始めはピンクっぽかったのに日に日に赤っぽくなってきた気がします。。なぜかな。
返信する