Happy Tea Honey+

ごはん、お菓子…時々好きなこと

還暦祝い

2013-02-28 | 洋菓子
 2月も今日で終わり。
2月はまぁと夫に続き、みつまでインフルエンザにかかり大変でした

子供達は予防接種のおかげなのか比較的軽く済んだのでよかったです。
が!夫も予防接種したはずなのに、「すごいえらかった…(とっても辛かった)」だって。
そっか…私も気をつけなくちゃね。



 さて先日、延び延びになっていた母の還暦のお祝いをしてきました。


 卵黄を使わず卵白だけで作るエンゼルフードケーキに苺を飾って。
苺をたくさんのせる予定だったのに、真ん中に穴が開いているから飾りにくかった…(泣)
孫にお誕生日の歌を歌ってもらって嬉しそうな母。
いつまでも元気でいてほしいです




 誕生日に合わせて送ったお花もまだ枯れずに飾ってありました。

ケーキ型のお花、とっても喜んでくれました。嬉しいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿