Happy Tea Honey+

ごはん、お菓子…時々好きなこと

マグカップ

2011-11-25 | お気に入りの雑貨
以前から気に入っていたリバティ柄のマグカップが半年程前に割れてしまったので、新たに買おうとマグカップをずっと探していました。


やっと気に入ったものにめぐりあえたので購入しました。
ロンドンバスがついているマグカップは、たーたも気に入ってしまいそう。


お気に入りのカップで飲む一杯は幸せだなあ。お茶の時間が楽しくなりそうです^-^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとぼけママ)
2011-11-30 16:46:33
お気に入りのカップがあってよかったですね。
マフィンとミルクティとかおいしく頂けそうですね!(限定しちゃってますね。)

私は和テイストが最近のお気に入り。しいたけ茶、シンジャーテイーでほっこりしてます。
あれ?私、おばあちゃんみたい♪

お気に入りがあれば、いつものティータイムも楽しいですね♪
返信する
おとぼけママさんへ (こち)
2011-12-08 16:15:37
おとぼけさんは和テイストがお気に入りでしたかどちらも温まりそうでいいですね。しいたけ茶はわたしも好きです。

そうですねマフィンを焼いてお茶しなくちゃ~。
返信する