Happy Tea Honey+

ごはん、お菓子…時々好きなこと

かぼちゃのタルト

2011-11-13 | 洋菓子
週末がいいお天気だととっても嬉しい。
昨日は家族で久々に岐阜公園へ行きました。金華山にもロープウェイで登ったけれど、山ガール(よりちょっと上の方もですが)がたくさんいました。


金華山はハイキングコースがたくさんあるから、まぁとみつがもう少し歩けるようになったら行きたいものです。



さて、もうすぐわたしの誕生日なので今日はかぼちゃのタルトを作りました。

タルト生地にアーモンドクリームを流し込んで焼いたのですが共焼きしたのでタルトの焼き色が薄くなってしまいました(^-^;反省反省。



カットするとこんな感じ。
クッキーにはみんなの名前をそれぞれ書いてみました。
パーティーの時に席に書いて置いておくと楽しそうかなあ。


ケーキは、スイーツ大好きたーたが「お誕生日の歌」を歌って喜んでいました。
もうすぐ1つ歳をとるけれど、今年も素敵な1年になると嬉しいです。

最新の画像もっと見る