ミロワール〜心の鏡〜

趣味、仕事、心の鏡に映る風景を綴ります。

仕事納めだよ

2019-12-27 15:02:51 | 日記
今日で仕事納めとなりました。
今年は、去年まで最悪だった上司も態度を改めたっぽく、大きな衝突はなかった一年でしたが、やはり振り回されました。
もっと大胆に大きく色んな企画したいなぁ。
今の仕事は好きだけど自由度がないのでそこがつまらないです。
研修も自分でどんどん新しく企画したいなぁ。

そして、年の最後に、チャレンジしたとある審査に不合格となってしまいちょっと落ち込んでます。
でも、これが私の今の実力と受け止めてやり直すだけです。 

最近、ちょっとブログが愚痴っぽいなと感じてました。
愚痴ならわざわざブログに書いて公表にくても良いわけだし、公開している場で愚痴を読まされても、読んだほうは困りますよね。 
幹事が嫌なら断り、タバコの煙が嫌なら煙いから帰るわと言えばいいだけ。
それができずに後でブログに書く。
なんかしょうもないですね。
こういう非生産的なブログはやめよう。

今年も大きくは周りの方に恵まれて楽しく過ごせました。
来年もこの流れでうまく物事が進みますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。