ミロワール〜心の鏡〜

趣味、仕事、心の鏡に映る風景を綴ります。

宙組の再開にあたり思うこと

2024-06-18 15:08:33 | 日記
ずっと休止されていた宙組公演が20日から復活します。
やっとポスターも発表されました。


宙組公演 『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

宙組公演 『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』の情報をご紹介します。

宝塚歌劇公式ホームページ


シンプルだけど品のあるポスターだと思います。

文春やメディアの偏向報道を鵜呑みにして、今でも宙組が復活することへの心ないバッシングをしている人たちがたくさんいます。
そのことについて、思うことを正直にXに書いたら、インフルエンサーにリプされたりしてちょっとだけ叩かれました。 
でも、考えてみてほしい。 
遺族と劇団は合意したのです。
裁判にもなっていません。
これ以上、一部のジェンヌを殺人犯でもあるかのように叩くのは、ただのハラスメントです。
宝塚が嫌なら、観に行かなければいいのです。
舞台ですからチケットが売れなければ、それが観客の気持ちということになるのではないですか。
万人の納得する結末など、存在し得ないのですから。
それでもバッシングを続ける人たちは、新たな悲劇が起こってもいいと思っているんですか
私はチケットは取れませんでしたが、配信などで応援します。
宝塚が生まれ変わりこれからも続いていくために、前向きに見守るつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。