ミロワール〜心の鏡〜

趣味、仕事、心の鏡に映る風景を綴ります。

来年のカレンダー

2019-12-24 06:07:29 | 日記
あっという間に年末ですよね。

来年のカレンダーどーしよ、と毎年思うわけですが

会社で使う卓上カレンダーは、いつも業者さんからいただくものを使っておりました。

でも、今年はちょっと頂く数が少なかったんですよね。

訪問してくれた方に「もうちょっと頂けますか?」と催促したり笑


年末になんとなく心がクサクサすることがありました。

長年お世話になった方が急逝したり、悲しいこともありました。


なんとなく除いたFacebookで、わたせせいぞうのイラストを投稿されている方がいて

ピンと来てアマゾンでポチ。

わたせせいぞう卓上カレンダー

毎月素敵なイラストが心を癒してくれます。

書き込む部分が少ないけど、スケジュール管理は手帳とスケジューラー使ってるし、

気持ちが落ち込んだ時に綺麗なものを見ていたい。

そっちのほうが大切です。

カレンダーはイラストの部分を切り取ってポストカードとしても利用できます。

誰かに突然、はがきを出してみるのも良いかもしれません。

それで思い出したけど、年賀状の準備もしてないですね。

気持ちばかり焦る年末です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。