コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

再開 再会!

2021年06月01日 | 日記

延長が決まり 同時に一部では 

規制が緩和され営業再開できる施設もある

不詳ワタシ にとって 不動のトップ

井の頭自然文化園

 

でも まだ 行かない

初日だから ではない

案の定

 

入園には 予約が必要

ワタシにとって ココは

フラっと行って ササっとまわり

サッサと出る場所で

予約して 長居すると

善し悪し事を 色々と思い出してしまう場所だから 

それでも あの老翁は どうしているだろうか・・・

 

 

さて カレンダーめくって 6月

衣替えで 洗濯日和

トイレの窓は カウアイ島の景色になりました

実際に 行くことはできないでしょうけどね~♪

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

家から出ずに探しましょう イイ事みっつだけ!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた先で・・・ | トップ | 大きな差? チョットの差?  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事