コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

歩いた先で・・・

2021年05月31日 | 日記

宣言延長が取り沙汰された 先日 

外を歩いていると 道路上に

 

青い梅・・・ 見上げると

 

どう見ても 枇杷・・・?

よく見ると

 

コッチにあった

落ちて 弾んで 転がった んだろうか・・・

そして 歩いて着いた先では

 

そういう季節になったんだなぁ~♪

 

 

さて 月末 週明け 月曜日

今日までだったはずが 明日からも延長

各地で 世紀末的光景が当たり前になっている

いまごろ のすとらだむす?

良い例えではないと思うが

「コンピューター付きブルドーザー」 とか

あ~ う~ の 「鈍牛」 とか

「言語明瞭 意味不明」 とか

今回は 主水も及ばぬ 「必殺・再延長宰相」 ?

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

家から出ずに探しましょう イイ事みっつだけ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例! 一枚の写真! | トップ | 再開 再会! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事