コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

視線の先は

2020年07月30日 | 食べ物
 
 
久々の訪問 とかいって 2週間ぶり だったりするけど

 

じっと見つめる

 

視線の先は
 
 

ランチ・タイム~♪ でした

豚にドツかれ ニワトリの悲鳴が響くほど

来園者 僅か・・・

こんなの を 見てると

あくびする動画は

 

ここらから 撮影されていたらしい・・・

 

「水生物館」 にも 行きたかったが

巣籠もり生活以前から 怠惰な生活を送った所為で

ただ歩くだけ という

単純な全身運動さえシンドイのと 

マスクが息苦しいのとで 断念・・・





川は溢れ 爆発するわ 地震は空振りで

ニュース・ソース満載のマスコミ・・・ 

来週の週末までには 梅雨が明けるかも知れないが

連休から14日後 と言うタイミング なので

その頃 再発動されている可能性の方が 高いような気がする

誰も使わぬマスクは備蓄するらしいし

最近 連日消費してしまったカップ麺など

循環備蓄品を多めに揃えておこうかな・・・

あまり使わぬスーパーなどでは

見慣れぬカップ麺と出会ったりするし・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

カップ麺探して イイ事みっつだけ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないはず | トップ | 静かに その時を待つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事