コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

おベ△ツマークは 何の為?

2023年10月25日 | 日記

先日 中野区内 大久保通り沿いの

 

こちらのお店の 沢山並ぶ超高級車の影から出てきた 超高級車

不詳ワタシの ボコボコに凹んだ廉価車は とーぜん 避けますわ そしたら

   

ココの おベ△ツマークがフタのように開いていて

ソレが パタン っと 閉じたのを目撃!

閉じた ってことで 後部ドラレコや充電プラグではなさそうだし

バックする時だけ開く バックモニターか・・・?

ま 超高級車のコト ワタシなんぞが コレが何か 知る由もなく

超高級車を お持ちか否か ではなく 知識として

ご存知の方が居られましたら 教えてくださいませ~♬

さて 水曜日

日差しが届いても空の急な変化に注意が必要 傘がお守り とのこと

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

明日 配達予定のコレ

 

久々に聞いた J-WAVE で流れて 勢いで ポチってしまった~♬

って風に 緩まずに

見つけましょう

イイ事みっつ! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視程が伸びたのは 朝だけで... | トップ | 120円とは如何なモノか・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事