コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

残り物から 掘り出す

2018年05月27日 | 日記

先日 相当 久しぶりに 娘と一緒に行った 

三鷹の森ジブリ美術館 ・・・

何度か来てるのけど ソレって何時だったかねぇ? っと

各種 残存/現存 しているデータから 掘り出すと

ありました・・・

 

15年前の2月

 

同じく 10月

かなり 久しぶりであります・・・

尤も 「映画」 は ほぼ欠かさず 一緒に観てましたね

変な 親子 かもしれませんが・・・


さて 今日も暑くなりそうで 風も少々?

山などへ お出かけの方は 熱中症だけでなく

落雷にもご注意ください

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!




本日のBGM

◆T3. さんぽ (となりのトトロ~) 秋山カズ オリジナル歌手は「井上 あずみ」さんですが 著作権の関係でUP出来ません。秋山カズさんの歌も大変人気があります。


歩くのは ワタシも大好きですが

少々無理した途端 右膝が・・・




























 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある朝のこと | トップ | するけれど  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事